PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

追加ロビーアクションベット2希望落書き
今日はあんまり更新する気力ないので、さらりと。

imoko2.jpg

ゼノさんのこの台詞、初めて聞きました。
何が大きく進化したんでしょう…DOKIDOKI(*´ω`*)

以下に妹ちゃんの絵。
ただしちょっと見方によってはえっちぃです。
imoko.jpg

ベットの寝方、もうちょっと可愛いの欲しいよね。
長い髪って面倒だけど、やっぱり可愛い。

妹ちゃんの設定としてはこんな感じ。

・無類の可愛いもの好き。特にリリーパ族。
夢はリリーパ族の村で永住(笑)

・姉と違いひんぬー属性。
でも本人は別に気にはしていない。

・見た目から出来る子に思われがちだが
実はかなりのドジっ子+意地っ張り。
絶対に噛んでも認めない。

・姉は尊敬してる。

・アークスと自然について勉強中。

・結構いじられキャラ。

・実は最近まで好きな人が居たらしい。

あくまで、こういう子っていうイメージです(笑)
妹ちゃんは、私の理想の女の子かもしれませぬ。

ちなみに名前の由来はハーブです。

imoko1.jpg

フォトショで加工前のほうが良かったなあ…
色合い的に(´・ω・`)

あと11月は、フレンド&他チームと交流月間にしようかなっと。
チームも結構落ち着いてきたし、最近フレンドさんとあんまり絡んでないので…。

色々守るものが出来ると守りに入っちゃっていかんねー!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
