PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

ゼノさんとデート中に…
正直あまりベリーハードに興味がわかないので、
最近はすっかり妹ちゃん(別アカウント)の育成に励んでおります。

一点、難点を言えば…
美人に作りすぎて、笑顔が笑顔に見えない不具合(笑)

あ、あと。
見た目に反して中の人はオルフィーナなので
正直、ギャップが凄いです(笑)>見た目と中身。

クライアントオーダー解消に火山にゼノさんとおデート。

してたら…

naura.jpg

やせいのケーキ屋があらわれた!

姉じゃ一回も会った事無いぞ…
おい…。
PSUではこのケーキ。
部屋に飾れるルームグッズでした。

PSO2では消耗品カテゴリのようですね。

naura1.jpg

効果が書いていないけど、幾つか購入しました。
ところで何故これを他の人に渡せないのか…。
(非課金アカウントだからかな?関係ないか)

naura2.jpg

車のデザインが凄く可愛い!
誰が運転して、こんな場所に駐車したのか(笑)

naura3.jpg

最後はゼノさんとちょっとカップルっぽく提造()
ゼノさんならきっとチーズケーキが好きじゃないかな!?
(意味はありません(笑))

しかし本当いきなり出るんですね…
しかも長女がかなり、ひねくれてましたが大丈夫なのだろうか(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ケーキ屋さん
ケーキ屋さんおめでとうです(´▽`)
本当、急に荷物が~って、びっくりしますよね。
Fredy(ラウラ) | URL | 2012/10/16/Tue 01:24 [編集]
ありがとう!
でもなぜか、姉では一度も…
どういうことなの(笑)
オル | URL | 2012/10/17/Wed 22:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.