PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PB交流会 秋の陣レポート1
pbkouryuu.jpg

10月になり、交流会の後にメンバーが増えたので
チーム内交流会を開催しました。
その時のレポートです。

のっけからこあさんが、金魚扱い…(笑)
聞けば髪型が、原因な模様でした。

とりあえず10時になったので、私から趣旨説明。

pbkouryuu1.jpg

いきなり物騒な事を言ってみたら…
(実はコレ「バトルロワイ○○」ネタ(笑))

pbkouryuu2.jpg

みんなやる気だよ…(笑)
その後、チームポイントの今後の目標とか。
5000貯めれば、やる気がないゼノさんが見れますヨ!!!っと
変なトコアピールしましたが…

pbkouryuu3.jpg

みんな綺麗なドゥドゥがいいらしく…
(綺麗なドゥドゥ:ドゥドゥボイスを丁寧にしたキャラクターが居る)
しまいにはショップのドゥドゥは「汚いドゥドゥ」呼ばわり(笑)

pbkouryuu4.jpg

ここでゼノ先輩登場。
するとゼノ先輩が…

「さて、頃合い的にはそろそろなんだが
……あいつ、また遅刻か?」


まさか…と思ってたら。

pbkouryuu5.jpg

オープニングの再現キタ━(゚∀゚)━!
しかも今回のPBの趣旨「タイムアタック大会」なのですが
会話の内容も、タイムアタックに関する内容に変えてあり
流石という感じ。

pbkouryuu6.jpg

ラッピーが邪魔で走破が出来ないというエコーさん。
それに対し、問題ないとゼノ先輩(笑)

pbkouryuu7.jpg

というわけで先輩から素敵な今回の目的の説明があった後…
大事なお知らせを発表することに。
それはマネージャー枠を増やすこと。

それに際し、私の独断と変形で選びましたと
冗談で言ったら…

pbkouryuu8.jpg

薄墨桜(ウスズミザクラ)さんがうまい事を言う(笑)
そして新マネージャーの話に戻り、誰かと言おうとしたら
ハンスが近くに居たらしく…

pbkouryuu9.jpg

新マネージャーはハンス?という言葉が出た途端…

pbkouryuu10.jpg

(; ・`д・´)!!?
やる気満々だと…。

とりあえず本来のマネージャーを召喚。
それはリゼルさん。

pbkouryuu11.jpg

みんなから拍手などが起きる。
そんな中…

pbkouryuu12.jpg

横っ腹…(笑)

ここからはリゼルさんのお言葉。

pbkouryuu13.jpg

pbkouryu14.jpg

pbkouryuu15.jpg

pbkouryuu16.jpg

それらを聞いてゼノ先輩も太鼓判~!

pbkouryuu17.jpg

でもお店のCMも忘れない、リゼルさんでした(笑)

pbkouryuu18.jpg

そしてここで、寝坊したトリスが登場!!
色々みんなからネタを振られるも、遅刻したせいでわけが分からず
この一言で全て済ませてしまった…(笑)

そしてトリスの登場後から、もっと現場はカオスになっていくのです…
続く!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
