PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

トットッ、トリスの…??
うちのチームで一番愛されているキャラクターといえば…
無論、トリスタンではないでしょうか?

トリスタンは私がトリスと呼ぶせいかある日の事。
メンバーのいなばさん&ゴシックさんが
こんな力作の
シンボルアートを作っていました!


hiball.jpg

トリスと言えばハイボール…
まさしくあのマーク(笑)
しかも持ってる武器がマグロwwwww

まあ、本人は必死に否定していましたけどね(笑)

あと、メンバーに便乗して…

hiball1.jpg

サブクラスだけ解放(笑)
後は、レベル&はベリーハード解放かぁ…。
ところで…
妹キャラクターのタイムを育てていたら…

hiball2.jpg

なにか居る…

丁度エリア移動の出口にロックベア(笑)

hiball3.jpg

どこぞのアイドルの出待ちみたいな状態に…。
ちょっとシュールだなぁと思った一枚でした。

ところで…

何故かこの妹キャラクター
いじられキャラ化してるんですがどういう事!?(笑)

こんなの絶対おかしいよ!

まあ居たら、相手してあげて下さい(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

タイムっていうハーブがあった気がする…
そんな俺はパソコンがありません^^
PSO2をプレイできねぇ…ッ!!
シルヴァ | URL | 2012/10/14/Sun 09:33 [編集]
ご名答!
ハーブが出てくるとは流石ですね!(笑)
PCがなくてプレイできない…という事ですが、
Vita版なども出ますし、そちらを待つのも手かもですよ!?
オル | URL | 2012/10/17/Wed 22:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
