PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

羊のシンボルアート!?の巻
いつものようにクエストに行き、帰ってきた時の事…
ウツミさんが居ました!

ウツミさんは交流会がきっかけで仲良くなった方。
出会い頭にいきなりこの紹介(笑)

teamnpc.jpg

チームNPCって何!?

teamnpc1.jpg

流石にツッコミましたわ~(笑)
まあ、言いたい事はわからないでもない…
この件はまた後日。

ウツミさんのチームの方々にご挨拶しつつ、
裏でメンバーのナオさんから相談が…

teamnpc2.jpg

何やら、トリスタンのシンボルチャットを作ったそうで…
チームチャットに流しても大丈夫かなぁと、ナオさん。
トリスタンはそんな沸点は低くないし問題ないと答えていたら
ジェントル天の川さんが、私のブログを見ていただいてるそうで!
それをきっかけに、メンバー紹介をするウツミさん。

teamnpc3.jpg

しかもなぜかプロレス風に…。
ジェントル天の川さんの紹介なのですが…
その紹介がまた酷い(笑)

teamnpc4.jpg

粗大ごみの中の鉄くずって(笑)

紹介が進む仲…
チームチャットにナオさんの力作のシンボルアートが!

teamnpc5.jpg

うわあ、可愛いwww
それを見て何かいいたげなトリスタンと、何故か変な方向に紹介が進むウツミさん…
表も裏もチャットの内容がカオス(笑)

teamnpc6.jpg

一方こちらでは何故かプロレスの試合が組まれる(笑)

teamnpc7.jpg

ナオくんの頑張りを見て、あんまり頑張らなくていいというトリスタン(笑)

teamnpc8.jpg

でも確かにこれは力作…

その間にウツミさんのお話は急展開!
何故か私がえらい事になっとるぞ…。

teamnpc9.jpg

その後、ジェントルさんが「全然、こっちのチームのことを理解してもらえてないはず」っと
言うものでつい…

teamnpc10.jpg

勝手に昔からのライバルに変更(笑)
ここで一旦ウツミさんとはお別れ。
フィルさんに、ナオ君の力作を見たら…!

teamnpc11.jpg

なんか別の意味を持ったシンボルマークに変更されてる(笑)

っと、本人以外に大好評だったこのシンボルアート。
またナオさんの今後の活躍にご期待ください(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
かなぁ~りお久ぶりなのですぅ(*´艸`)♪
ship違うので中々遊べないけども、またそのうちそっちに遊びに行くのでその時は是非是非(*´艸`)
それと、元気そうでよかったです♪
トリスタンさんにもヨロシク伝えて下さいなぁ(゚ω゚)b

byミルク♪
ミルク♪ | URL | 2012/10/10/Wed 13:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
