PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

まさかの5年後しの読者さん
レムーリアさんのお誕生日祝いの後に
実はみんなでクエストへ…

sentai.jpg

するとなぜか、ラッピースーツの4人の姿が!
これは便乗するしかないっと、私もオル・ラッピーに変身!

適当にぐるぐる回っていたら同じエリアになった方から
挨拶の返事がきたので、自然にお話するように…

sentai1.jpg

その一人が紫亜(しあ)さん。

sentai2.jpg

ベイゼがどうやらガン見してきているらしい…
ここは力強くYESでしょう!
続いてもう一人。
夏夜さん。

実はこの方…

sentai3.jpg

私とトリスタンと
MHシリーズで会った事があるらしい!?


何時頃だろうと言ったら
もっと凄い返事が来ました!

sentai4.jpg

サイババって(笑)
ババちんかぁ…

と言うことは約5年前以上…

sentai5.jpg

よく憶えてましたねぇとか話しながらも
やっぱりビックリしたのは。

sentai6.jpg

こちら!
世の中、広いようで狭い…?

sentai7.jpg

これにはレムーリアさんもこう言うしか無かった模様(笑)

その後も、周回を続けていたらトリスタンがこの一言…

sentai8.jpg

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そしてマップに、パンサーが登場した時も…

sentai9.jpg

自分だけさぼってる始末…
これじゃあ、執事8級への復帰は当分なさそうですねぇ…。

紫亜(しあ)さん&夏夜さん、ありがとうございました!
今後とも宜しくね!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

その節はお世話になりました。
5年前もサイトで見てファンだったので、会えて嬉しかったのですが、PSO2をしてらっしゃる上に同じシップだと聞いて、また会えるとは思っても居ませんでした(*´∀`)

これからも楽しく拝見させて頂きます、応援しております♪
夏夜 | URL | 2012/10/08/Mon 19:47 [編集]
遊びにきました♪
日記読ませていただいたのでついでにコメントを(*ノωノ)キャw←
この間は楽しい時間を【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
今更だけどベイゼの目ってどこだろう。。。。ww

そんな疑問を残して行く紫亜チャソでしたw
また是非遊べたらと思います♪ヾ(・∀・。)ノ
紫亜 | URL | 2012/10/08/Mon 19:47 [編集]
こちらこそ^^
まさかMHファンサイト知ってる方とこっちで会えるとは(笑)
その節は楽しい時間をありがとうございました!
またあんな時間を過ごせたら嬉しいです(笑)
オル | URL | 2012/10/13/Sat 21:38 [編集]
はーいヽ(=´▽`=)ノ
わーい!有難うございます!
確かにベイゼって目があるんでしょうかね…。
日記読んでいただき感謝です~!
またぜひ遊びに来てくださいな~。
オル | URL | 2012/10/13/Sat 21:40 [編集]
はーいヽ(=´▽`=)ノ
わーい!有難うございます!
確かにベイゼって目があるんでしょうかね…。
日記読んでいただき感謝です~!
またぜひ遊びに来てくださいな~。
オル | URL | 2012/10/14/Sun 00:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
