PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

最強コンビ復活?とバスク先生絵?
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2 

前回、新キャラ~と言ってましたが、実はPSUとか色々遊んでいる
リアルも知る相棒さんが居りまして。

彼がこの度、PSPO2を始めたのですよ~!

一緒に遊べれば良かったのですが、残念ながら向こうがPSPを持っていなくて…。

以前書いた私が新しいPSPを買った事で、一台を譲る形にしました。

無論、PSPの中にはPSPO2の体験版をインスコしておきました(笑)

というわけで見事、PSPO2をプレイしはじめたんですが…。
まさかの「中古で安く売ってたから、中古で買ったヨ」とメールが…∑( ̄[] ̄;) 

中古では、インフラが出来ない可能性が…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

と、思ってたら無事つながったそうです。

なんという悪運の持ち主…。

というわけで現在、その相棒さんを手伝うという名目でフォースのニュマ子で遊んでます(笑)



そうそう、メインの職あげしてたらケーキ屋さんに会えまして。
ハッピーノエル(白)げっとんできました♪

フレさんのウルスラヘアーが可愛かったので、まねっこしました(笑)
ニュマ子には、似合いますねー(〃⌒∇⌒)~♪

昨日はちょっとフレさんとインフラって来たので、明日はその事でも~っ。

あと、コピーさんのコメに入れ忘れてましたがバスクさんも確かにかっこいい!
そしてまさかの初期デザインがコレとは…。



BY 資料集より。

これはこれである意味見たかったかもですね!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>>マッハさん

こちらこそー!
お邪魔しました^^

Twitter申請、本当ありがとうございます!

体験版インストールは、最初は確かに「?」でしたが、勧めるにはいいアイディアですよね(笑)

バスク先生、あの型からなぜこうなったのか(笑)
ある意味不思議です(笑)
オル | URL | 2010/03/18/Thu 23:21 [編集]
>>もろこしさん

あーありますね(^^;

PSP欲しいけど~っていうフレは、私の方も多いです。

やっぱり携帯ゲーム機としてはお高いですしね…。

ゲームはやっぱり遊んでみないと、あう・あわないがあるので、体験版はいい感じです!

私も資料集みるまで、バスクさんがアヌビスっぽいデザインとは知らなくて、びっくりしました^^
オル | URL | 2010/03/18/Thu 23:19 [編集]
お友達の方に勧めて、遊んでくれないと少し淋しいですねぇ…(Tーヾ)

とはいえ、忙しいとか諸事情があるならしょうがないですねー(><)

本当、一緒にわいわい遊べる仲間が居るって幸せです(笑)

こうやってコメ頂けるのも、幸せですよー(笑)

わんこというか、確かにウルフかも…
バスク先生、ごめんなさい!
オル | URL | 2010/03/18/Thu 23:16 [編集]
お邪魔します~
コメントありがとうございましたっ!

PSPo2製品版に体験版インストール機能が搭載されると聞いて最初はすごい戸惑ったんですがこうやって考えると便利ですね~!

私ももっと布教しなきゃ・・・


バスクさんの初期デザインの顔は今と全然違いますよね~
私はワンコタイプのほうが好きですw
マッハ梅子 | URL | 2010/03/18/Thu 17:19 [編集]
PSPo2の体験版インストールは薦める時にありがたいですよね~!
ただ、私の周りにはPSPを持ってらっしゃる方が結構少ないのであんまり使う機会が無いです(笑)

過去にインストールして、そのままハマった方がいらっしゃったのですが、
今は別のゲームに浮気中。ちょっと悲しい・・・;

個人的にはイヌ型バスクさんがお気に入りです(◎´∀`)ノ
なんかアヌビスみたいでカッコイイな~と^^
もろこし | URL | 2010/03/18/Thu 14:24 [編集]
私も前に友達に進めたのですが・・・、
友達【体験版まではやって 製品版買った ←いまここ】
買って一ヶ月以上たつのにまだやってないそうですヽ(´ー`)ノ
忙しいみたいだししょうがない(´・ω・`)

でも一緒にプレイできる友達増えると楽しいですよね!

イヌ!というよりウルフかな?><
それはそれでイカス(* ´∀` *)
kall | URL | 2010/03/18/Thu 01:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
