PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チーム「ぱんどらぼっくす」の場合
6人という、過去最高の体験入団希望者が来た我がチーム。
とりあえず最近ゲット出来たチームルームに大集合!

chimuru.jpg

ここがまた広い…
横にバーがあるんですが、トリスタンが大喜び(笑)

chimuru1.jpg

そしてなぜかカウンターで踊り始める一行…

chimuru2.jpg

それを見てディステラさん。
衛生管理を疑いたくなるバーであるっと(笑)

はしゃぐみんなをとりあえず落ち着かせて、
本日入団した方々に自己紹介を頂きました。
chimuru3.jpg

先ずは「アル」さん。
貴重な男性メンバーですね!
何故かアルさんもいなばさんみたいに仮面をつけています…(笑)

自ら積極的に発言はあまりしないけど
集まりには普通に入って来てくれるし、話しかければ答えてくれます。
最近までエネミーのLV表示を、受注するために必要なLVだと思ってたみたい(笑)
結構、おちゃめさんですね!
あと非課金みたいで、唯一部屋にテロ出来なかった方(笑)

chimuru4.jpg

次は「ふしあな」さん。
Twitterで実はフォロワーさんでした(笑)
演説中にTwitterで「ぱんどらぼっくすが気になる…」っと
つぶやいていたことを私は知っている!(笑)
(チャット打っててレスは出来なかったんですがね)
この時はブラックナースで何故かダカン(ゴキ○リ)自称という…
なので、フレンドのナオさんによく害虫用のスプレー吹きかけられたり(笑)
今はすっかり真っ白になり、何故かトリスタンの羊毛にお熱(笑)

ふしあなさんと一緒に入団した「ナオ」さんですが
実はとっても素敵なイラストを描く方だったり。
Twitterのアイコン自作や、たまにイラストを載せたりしています。
積極的に発言してくれて、その会話もまた色々面白いです(笑)
何気にふしあなさんとのコンビが絶妙!(笑)
(何故かSSなくてごめんなさい…)

chimuru5.jpg

次は「淡墨桜(うすずみざくら)」さん。
この事から通称?ザクさんって今は呼ばれていますね~!
ディステラさんとはお友達だそうで。
一緒に入団していただいた仲ですね!
聞けばザクさんがディステラさんをいじってるっぽい…?(笑)

「ディステラ」さんは上記のザクさんのお友達という事で入団!
どうも私が最後に演説した言葉が決めてだった模様…
あれで良かったの!?と、一瞬思いましたけど(笑)
ご一緒する時間がまだ少し少ないので、またこれから
がんがん絡ませていただきたいところです(笑)

そしてディステラさんもSSなかったよ!?
自分の馬鹿…orz

chimuru6.jpg

「アンバー」さん。
珍しく初心者さんが入団!
とはいえウエディングドレスを着ていたりと、普通の初心者ほど
手が掛かる印象がまったくない感じ。
初心者さんという事で、今後また発展途上の可能性が高い方!
楽しみですねぇ… (´∀`*)ウフフ
そして何故かマイルームにテロったのが速攻バレてた(笑)

その後は自己紹介がまだだった少し前のメンバーの自己紹介。

chimuru7.jpg

サラさんすっかりトリスのツッコミ役化中…(笑)
しかしトリスも負けじと、ダジャレを応酬!

chimuru8.jpg

そんな中…

chimuru9.jpg

チームトロフィー置き場に収まる一匹の鳩…

chimuru10.jpg

増えた(笑)

chimuru11.jpg

なんだか冬はチームルーム名物「ラッピーのだし汁だんご」でも
配布が始まりそうな感じがしてきましたわ…(笑)

という事で、今回のShip8の交流会。
当チームは最高規模の6名に入団(体験入団)して頂けました。
現在は30名を超えたので、そろそろ募集は一旦やめようかなあと…

30名でもかなり多いですし、これ以上また増えてもね(;´Д`)

募集はしませんが、入団に熱意ある方はお話を伺います。

正直、大人数が苦手な方も居るとは思いますが
私は現在のメンバーで嫌いな方は幸い居ませんし、増えて良かったと思っています。
距離もべったりでもなく、適度にゆっくり仲良くって感じだしね!

チームリーダーが居ないとチームチャットが動かないとか
そういう事もないチームなので、本当に助かります(笑)

あと、携帯/スマフォから見れるBBS借りました。
無論、PCからも見れます。
何かあったらこちらをご利用下さいませ。

*ぱんどらぼっくすBBS*

http://pbox.progoo.com/bbs/

それでは私の交流会レポートはこれで本当におしまい。
長々とありがとうございました。
このレポートでチームって楽しそうって思ってもらえたら嬉しいなって!(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
