PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【レポート】Ship8交流会第二回レポート その3
数日経っちゃいましたが…交流会の続きです(笑)

チーム募集も終盤に近づいてきました。
それとともに、人の数も割合ピーク状態!

kikoenai.jpg

チャットが聞こえるか確認しつつ、進みます。

kikoenai1.jpg

どのチームも、チームリーダーが個性的!
本当にチームって、そのチーム独自のカラーがあるなぁって。
全チーム紹介したかったんですが、ゴメンナサイ…。

kikoenai2.jpg

というわけで多少、紹介しきれていないチームもありましたが
無事にチーム募集は終了。

この時また、空気を読まない緊急指令が出たんですが…

kikoenai3.jpg

それに便乗するアンネリーゼさん(笑)
そして、飛び入りでチーム募集するところはないか確認するギンガさん。
今回は残念ながら飛び入り参加はナシ。

kikoenai4.jpg

お陰様で、チーム募集の書は消えちゃったみたい…。
そしてまた人が増えたせいで
「何の集まりですか?」と聞く人が増加!

kikoenai5.jpg

何故か「謎の集団」と紹介される交流会…(笑)

続いて第二部。
フレンド募集の部!

フレンドが欲しい人のPRタイムです。
これにはフレンドで前回、萌えるwwwとコメントを沢山貰った
マツリさんが今回も登場!

前回で舞台なれしたと思いきや…今回も緊張気味。

kikoenai6.jpg

寝落ちする場合があるというマツリさんに。

kikoenai7.jpg

自分の専売特許という、ゼノ先輩…(笑)
いや、ダメでしょう(笑)

次に「ナオ」さん。
とても愛らしいニューマンの男の子!
決して男の娘(こ)ではないらしい…?(笑)

※男の娘(こ)とは…男性でありながら、女性的な可愛さを秘めた人。
特に見た目的に女装するとどう見ても女性。


あと実は、なりきりアフィンくんの中の人でもあり、
過去に私のマイルームなどに遊びに来たアフィンくんもこのナオさんでした。

kikoenai8.jpg

アフィン=90万人の相棒というしなのさん(笑)
どんだけ相棒居るんだよ…(笑)

つつがなくフレンド募集も終了。
長かった?交流会も終わりに近づいて来ました。

kikoenai9.jpg

ギンガさんが締めの言葉を言い、私からも最後に
チーム募集に関してお時間を頂きました~。

kikoenai10.jpg

臭いセリフを言った割に、暖かい拍手と言葉をいただき有難うございます!
最後は勿論…ギンガさん!

kikoenai11.jpg

kikoenai12.jpg

明らかに増えてるwwww

最後に記念撮影をしたんですが…

kikoenai13.jpg

私の頭が炎上していたらしい…_(:3 」 ∠)_

閉会後。
うちのチームに興味を持って頂いたこちらの6名の皆様と
かる~くお話。

とりあえず体験入団から!って事で勧誘。
聞けば本当に最近はじめたばかりの方も居たり…
中には…

kikoenai14.jpg

明らかにうちのチーム向きの方が居たりしましたwwww

誰とは言いませんけどね?(゚▽゚*)

次で本当に最後です!
長かった…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンクさせてもらいましたΣd(゚∀゚d)
はじめましてship4からきましたИagiです。
リンクさせてもらいました(´∀`*)ノ
どうぞよろしくお願いします。
Иagi | URL | 2012/10/06/Sat 12:49 [編集]
はじめまして!
ありがとうございます!
リンク完了しました!
コンテスト、頑張って?くださいね!!
オル | URL | 2012/10/08/Mon 04:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
