PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

キノコ納品予告と正義の味方が増えたらしい…?
めでたくチーム倉庫解禁となりました~!
それを聞いて、新人メンバーのふしあなさん。

kinoko1.jpg

キノコだと…!?

ちなみに倉庫に預けられる数は50個まで。
実際はそんなに預ける事は出来ません。

もういきなりみんな、要らない武器やらPAを
ぽいぽい放り込む!
要らない…といっても、LV10以上のものだったりと
結構いいものが多かったです。

適当にPAは貰って問題ありませんが
武器については、職LV上げようだったりするので
借りたら、倉庫に返しておいてくださいな~!
(その際はなるべくご一報頂けると有難いです)

また詳細はBBSにでも書いておきますね。
夜にログインするとメンバーが多数ログインしており
丁度、ラグネの緊急が来たのでメンバーの皆さんとボス直行で行ったら…

ブロック10に人がいっぱいでラグラグ…

kinoko3.jpg

お陰でラグネも動かない始末(;´Д`)
懐かしいわぁ(笑)

緊急の後、チーム倉庫の扱いの話になり…
ふしあなさんが、チーム倉庫のアイテムの管理をするよ!っと
息を巻いてたんですが…

kinoko5.jpg

なおさんがナイスつっこみ(笑)
それにサラさんが「ドゥドゥ募金…w」っと、拍車かけた!

これについてはまた明日のチーム交流会にて、
お話させて頂きます。

さて、ヒューイさんから連絡が久々にあったんですが聞けば…
ヒューイのなりきりさんが増えたらしいとの事!

kinoko6.jpg

本当だwww
以前まではヒューイは一人だったんですよね~(笑)

「正義のためにお互いがんばろうな!」っと
GJお返ししたそうですが、ヒューイが二人いたらと考えると
恐ろしい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなヒューイ先生。

kinoko2.jpg

ちょいちょいログインしては正義の人助けしてるそうです(笑)
見かけたら石投げてあげて下さい。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

交流会
今日は10時半頃にはin出来ると思うので、それくらいから参加しますね
Lisel | URL | 2012/10/05/Fri 12:36 [編集]
ヽ(=´▽`=)ノ
来てくれてありがとうでした!!!
またやりましょうね。
オル | URL | 2012/10/08/Mon 04:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
