PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

充電さんと綺麗なドゥドゥボイス?
リィンさんがソロってると聞き、トリスと2人で
リィンさんのクエストにお邪魔した時の事…

どうやら「充電完了!」のメンバーの方も一緒だったようです。
kamiさんがいきなりナイスなシンボルアート披露(笑)

syouhei.jpg

丁度良いので、みんなでぐるぐる!
途中でライトくんが出てきて、エネミーも連鎖したり…。

syouhei1.jpg

みんなの服装が変わってる話になり、
和服のトリスタンを見た「充電完了!」メンバーのファルさんが
和服の方が似合うね、と言ったら…

syouhei2.jpg

セプさんは、やくざと言われたらしい…
※スーツ=おそらく「セレモニータキシード」の事。
そして似合うねと言われた事に気を良くした(?)
トリスが「キラッ★」とスマイルを見せたら…

syouhei3.jpg

見事なブーイングの嵐(笑)

そして、トリスがセプさんが会った当初から服装が変わらない件について
つっこんだら…

syouhei4.jpg

他の服を着てたら逆につっこまれるらしい(笑)
すっかりセプさんのイメージは固定されてるんですねぇ…。
しかし逆に。

syouhei5.jpg

kami.sさんは服装を変えても反応がないらしい(笑)
多分、kamiさんはその髪型が変わらないからじゃないかなあ(笑)

その後もいろいろグルグルして…

syouhei6.jpg

何故か謎のアンケートが始まったり(笑)

syouhei7.jpg

久々に「充電完了!」の皆さんと遊びましたが楽しかったです~!
また合同で何か企画しましょう!>kamiさん

あと、チームのLVが3になると管理人変更が可能になります。
うちは現在、LV2+チーム倉庫解禁。

変更可能な管理人の紹介が動画にあったのでご紹介。



注目は綺麗なドゥドゥだ!(笑)
※ボイスがドゥドゥの声優さんってだけ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
