PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テロする後輩と爆笑ヒューイさん
terori3.jpg

夜の砂漠。
初めて(?)流れ星を見ました。

砂漠って砂嵐とかで、景色が悪いイメージだったんですけどね(笑)

部屋でゼノ先輩と話していたらお客様が。
交流会の主催者のギンガさんでした。

聞けばギンガさんのチームにも何人か、入団されたとの事。
実はギンガさんの部屋にある物を置きにお邪魔した際に
パパガイかクチマネ・ドールが、交流会で話す内容をマネていて
「ああ、このチームも交流会で本気でチームを盛り上げようと
頑張ってたんだなあ…」っと、ほっこりしたんですよね。

terori.jpg

それを言ったら…

見事に墓穴掘った…
terori1.jpg

そう!
入り口にセン・タク・キーを置く事で
とっても楽しい事になるので…っと、置いたのがバレた!

こ、ここはゼノ先輩に頼ろうと助けを求めたら…

terori2.jpg

YOU LOSE…

一蹴されますた _ノ乙(、ン、)_

流石にテロの犯人は先輩でも助けてくれないようです(笑)

そして、NPC繋がりで特にヒューイファン必見!
フレンドの津田さんのブログのヒューイさんのネタがおかしくて
リアルで大笑いしました(笑)

是非、読んでみてね★


津田ブログ 9月30日
http://tudablog.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/03/Wed 13:00 [編集]
お手数おかけします。
ありがとう~!
とりあえず運を天に任せてガチャって資金調達できるかやってみます(笑)
あと他にもあたってみるので、無理しないで大丈夫ですからね。
オル | URL | 2012/10/03/Wed 14:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
