PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【レポート】Ship8交流会第二回レポート その1
交流会、お疲れ様でした。
特に主催のギンガさん&チーム「feroce」の皆様。

私も今回、チーム関連で参加させて頂きました。
チーム募集は特に考えていなかったのですが、結局募集する感じになりました(笑)

特にチームメンバーであるトリスタン。
素敵な紹介をありがとうございました。
あと、ヒューイ先生。
PC使う時間を減らしてスマヌぅぅぅ…っ!(´Д⊂ヽ
実は今回、どうしても六芒均衡のあの人()を出したくて
無理言ってご出演頂きました。


個人的に普通に紹介するより、盛り上げる方向で考えるので
正直、普通のチーム紹介ではないのがうちのチームだったりします(笑)

後…
毎度ながら雰囲気をお伝えしたくて今回も
名前についてはあえて掲載させて頂きました。

不都合な方が居ましたらコメント下さい(;´Д`)

nekasanai.jpg

開始当初、気合入ってる管理人。
本当は服を脱ぐアクションをやる予定で今回はラッピースーツだったんですが…

nekasanai1.jpg

なんかもういきなり
メンバーの「煉華(れんげ)」さんに
新種のラッピー扱いされたんですが…!?


しかも。

nekasanai2.jpg

「こあ」さんが着用している防具「リュクス」シリーズ。
こちらは私の羽根で作られているらしい…。

そんな感じでいきなりもうネタにされてたら
ゼノ先輩&エコーさんが登場。

nekasanai3.jpg

今回も観客の皆様がビックリしていましたね(笑)
そんなこんなで、主催者ギンガさんが
何故かガンダ○風に、開会の挨拶。

交流会開始とともに緊急警報も発令()
もうこの交流会の風物詩状態ですねぇ…(笑)

nekasanai4.jpg

そんな中、火鉈(かなた)さんは仕事を切り上げてきたそうで。
気合入りすぎ(笑)

nekasanai5.jpg

この辺りからまた人が増えてきて、
遅れてログインしたメンバーなどが「一体なにが始まるんです?」状態。

それについて「ヴェルーリヤ」さんが凄くわかりやすく説明!

nekasanai6.jpg

私ならこうはいかなかった…!
そしてここでブロガー的に問題が!!!

nekasanai7.jpg

ギンガさんが見えない…

カメラを動かして見ると背後に充電完了!の皆さんが。
気づけばhasuさんが充電完了!に入っていたのでちょっとビックリしました。

nekasanai8.jpg

っと、ちょっと表示関連の雲行きが怪しくなってきましたが
チームメンバー募集が開始となりました!

続きます~。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
