PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ホワイトデーのお返し。
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR UNIVERSE


仕事が今週はかなーり修羅場なので、日記の内容が今週は薄くなりそうです~(Tーヾ)

とはいえなるべく更新は止めずに、がんばりますっ!

という事で、数日前はホワイトデーでしたね!

リアルでもお返しをいっぱいいただき、正直「これだけ食べたら体重やばすww」ですが
せっかくいただいたので、いただきます。
お返しをきちんとくれる男性の皆さんは、やっぱり感じが違いますヨ!(笑)

リアルでいただき、PSUでもお返しをいただきました!

「ハル/スマート」!
テクターやってるなら持っておきたいユニットです。

PSPO2にはこれ系ユニットないんですよね。

このユニットはテクニックの発動時間を短縮しつつ、法撃範囲は狭くなりますが
法撃威力はUPするという優れもの♪

これになれてると、PSPO2のテクの発動の遅さにちょこっとイライラしてましたが
もう今はなれました(笑)

で、昨日実はサプライズゲストが!
 

ミッションやってたら「アモーレBOYS」のゴウさんが乱入!∑( ̄[] ̄;)

この模様はまた仕事が落ち着いたら~(ノω・、)

PSUではこういうサプライズがあるので、ちょっと楽しいです(笑)

あとちょっとワケアリ(この理由はまた次回にでも!)新キャラ作ってみたり。



クノーさん、いいですよねー。
本当、PSPO2のキャラクターはどれも素敵…。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ、いえいえー。
よく「男性」に間違えられてますし、中の人など居ません!(笑)←矛盾。

PSUのユニットに慣れると、ど~も遅く感じます(笑)
やはり便利なものになれちゃうとだめですねー。

仕事は好きな仕事なのでいいんですが、更新時間が減るのが淋しいです(笑)
オル | URL | 2010/03/17/Wed 22:17 [編集]
なんとΣ(・ω・ノ)ノ男性の方かと思っていt(ry  ←失礼

いいユニットですね!
私はPSPやPSPo2のテクに慣れてますから、それを使うと「おいこれ速す」ってなるんでしょうね^^;

PSPo2の中では、バスクさんかっこいいよね(* ´∀` *)


お仕事大変でしょうが、がんばってください!
kall | URL | 2010/03/17/Wed 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
