PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

この記事が更新される時
sayonara.jpg

この記事が更新される頃には、グラールはなくなっていますね…。
最後の最後にこの地に入れてよかったです。

sayonara1.jpg

懐かしいスレッジ(ザイノス)さん&みみみさんとも再開!
Shipが違うのが残念ではありますが、最後に同じ時間を共有出来て良かった…

PSUでは本気で喧嘩したり、本気で嫌いになった人が居たりと
一時期、嫌になってやめる程に思い出深いゲームでした。

sayonara2.jpg

@1時間切ったところでトリスタンも登場!
最後は仲が良かった4人で集まれてよかったなあ…。

また思い出話は後日UPします。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/28/Fri 02:13 [編集]
六年間お疲れ様でした
ω・) <ロクネンカンオツカレサマデシタ

ω・)ノシ <ツギハオラクルデオアイシマショウ

ω;)ノシ
sledge | URL | 2012/09/28/Fri 09:16 [編集]
6年・・・
すえぞうさん、お疲れ様でした。
すえぞうさんとの出会いは今でもハッキリ憶えています。
みみみさんや皆さんと出会えたことこそ、本当のレアだったのかも。
レポートはまた週末にあげますね~!

Shjp違いますがまた見ていただけたらうれしいです!
オル | URL | 2012/10/03/Wed 12:09 [編集]
お疲れ様でした!
管理コメのRさん>

Ship違ぃぃぃ(涙)
みんなバラバラですねぇ。
MHFはちょっとログイン時間減少中なのでレアポップ状態です。
すいません…orz

チームのサイトかぁ…いいですねぇ。
うちはさすがにその気力がもうありません(笑
オル | URL | 2012/10/03/Wed 12:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
