PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

最後の前夜祭に向けて…
psusayounara.jpg

明日でPSUが終わるので…
パッチを当てて、明日に備える事にしました。

ミルク♪さん、メールありがとう!

PSO2に慣れてるせいで多少チャットするのに悩みましたね(笑)

psusayounara1.jpg

貧乳のニュマ子だったせいで、そのネタで
いじられまくった1stさん。

最初はPS2で参戦して、その後PCに移行。
世界が変わったのを憶えています…
psusayounara3.jpg

結局パシリをカバに出来なかったなあ…。
残念。

psusayounara4.jpg

デンスに貢いで、一時期はクレカ請求がやばかった…!(笑)

とりあえず明日は仕事後に24時までINします。
PSUでしか会えないフレンドさん(特にスレッジさんとか)会えたらいいなあ…。
おそらくブロック7にいるんじゃないかと~!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
