PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今後のアップデートにご期待ください
最近ちょいちょい、ヒューイさんのお手伝いをしています。
ヒューイさんと言えば…



やっぱりこの名(迷)台詞でしょう!

ヒューイさん、やっぱり好きだわ(笑)
そして挨拶の後、このどや顔である…。

hyui2.jpg

ボイスなどもまだ実装されていないので
ゼノ先輩ほど完璧ではない状態ですが、
今後のヒューイさんの活躍にご期待ください!?

とりあえずSA欲しいということで久々に頑張った!

hyui1.jpg

ゼノ先輩や、深海ゴシックさん&いなばさんみたいに
うまくはできませんけど、自分流ヒューイさんって感じで(笑)

あと、メンバーのこあさんがかなり癒しの空間を
マイルームに作っていました。

名付けて「ラッピー集会所」!

iyasi.jpg

とても癒されました♪
まだまだ増えるらしいので、こちらも楽しみです!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
