PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

砂漠のPB戦隊ごプリキュ○!?
riro.jpg

この前、マイルームでBGMの話をしていたら…
チームメンバーが私の目の前で次々とテロして行きました(笑)
その結果がコレなのですが、微妙に整ってて撤去しにくかったです(笑)

でもこういうのをテロしながらチャットで盛り上がるうちのチームは
本当に良いチームだと思います。

その後、メンバーでLV上げに行こうという話に。
新職業の関係からLV15~以上上げるメンバーも多かったですし。

何気にコレが凄く楽しいですね~!

riro1.jpg

そしてPSEバースト!

riro2.jpg

これでかなりEXP稼げました♪
すると助っ人にゼノ先輩…もとい、ゼノさん登場!

riro3.jpg

すぐに帰っちゃったけど…(´Д⊂ヽ

その後なぜか岩の上に集まるメンバーたち。
ついついネタを言ったら…

riro4.jpg

何故かプリキュ○になってた(笑)

riro5.jpg

トリスタンのパラディンジャーも意味が…(笑)
この後いきなり、アキ登場!

そして実はコッソリ、メンバーのリィンさんがいるのに気づいたのですが
丁度グワナーダも登場したようで…

riro6.jpg

そのグワナダはどうもリィンさんが召喚した模様(笑)
しかもアキのせいで、ネタバレされたらしい。

流石、空気を読まないアキさんやで…

riro7.jpg

そしてノーマル砂漠なのに珍しくトランマイザー2匹登場!!
やっぱり人数が多いと、結構レアなトライアルも出やすいのかもですね。

レアと言えば生涯PSOさんでボスコンテナに関する
重要な情報があるので、見てみるといいかも!?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
