PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

TGSに遊びに行って来ました!
昨日は朝から電車に揺られてTGS(東京ゲームショウ)に行って来ました。
お目当ては色々ありましたが、とりあえずSEGAブースも行きましたよ♪

sain3.jpg

ヴォルドラゴンがお出迎え~!

sain4.jpg

大迫力っ!

sain5.jpg

ファンタシースターのグッズ展示があったので
ちょっと見てみました。
sain6.jpg

先ずは書籍とかCDとか。
あんまりここら辺は買わないので、新鮮です。

sain7.jpg

他はこまごましたグッズ類。
ラッピーのぬいぐるみがやっぱり目立ちますね~!

sain8.jpg

ワッペンやら色々出るようです。
楽しみですね(゚∀゚)

とりあえずPC版・Vita版・スマフォ版っと
ひと通り触ることが出来ました。

PC版は新しいボスがガメラっぽくて、
新ステージは浮遊大陸以上に綺麗で良かったですね~!

Vita版は思った以上にラグとか少なくて綺麗。
ただPC版やってたら何時遊ぶのか…って感じですかね?

スマフォ版はうまくまとめた印象。
フレンド登録やGJも送ることが可能で、行動を選択しコマを進めて
ボス討伐を目指す感じでした。

フレンドと協力しては攻撃できませんが
フレンドをタップするとフレンドがどや顔で攻撃する様は面白かった(笑)

順番待ち中に公式のコスプレイヤーさん発見。

sain1.jpg

二人共可愛かったです~!

sain2.jpg

そして酒井さん、今回も無事に発見!
皆にサインをしていたので私も便乗(笑)

帰り際にライトニング菅沼さんも発見!!

sain.jpg

なのでお二人のサインを昨日買った
「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のCDに書いて頂きました!!

家宝にしますー!(ノ´∀`*)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
