PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テクター(今更ながら)はじめました。
tekuta.jpg

やっと面倒なクライアントオーダーを手伝って頂き、
テクター解放出来ました!

久しぶりに空き時間があったのでナハト君にWisしたら
手伝ってくれると言うので好意に甘えました♪

コゼットさんも来てくれて、久しぶりにこの3人で。

ボス討伐のクライアントオーダーだったんですが
道中で、座り込むナハト君を見て前に座ってみたら…

tekuta6.jpg

コレだよ(・ε・ )

しかも。

tekuta7.jpg

ナハトおおおおおおおおおおお( ゚皿゚)キーッ!!

でも凄く楽しかったです(笑)
こういうノリ、何年ぶりかなぁ…

ナハト&コゼットさん。
本当にありがとう。

ナハトはとりあえず、しっかり食べるんだよー(´・ω・`)

あ、続きに多少マター関連のネタバレがあります。
3枚だけですが閲覧ご注意ください。
あとノリと言えば…
ゼノ先輩のお部屋が凄い事になってると聞いて
コッソリSS撮りにお邪魔(笑)

tekuta2.jpg

本当はここ、二人で予約しないと駄目なんですけどね★
つ、付き合ってくれる人が居ないとかじゃないんだからねっ><;

詳細は実際に先輩のマイルームへどうぞ(笑)

しかし…

tekuta1.jpg

このウェルカムマットは反則である。
可愛すぎる…っ!!

後は、マターボードがやっと6枚目に!
なんだかロジオ君がフラグたててる気がして心配です…

tekuta3.jpg

あと…。
ゼノさんの傷らしきお話の片鱗を聞いたのですが…

tekuta5.jpg

…。

tekuta4.jpg

この時のゼノさんの横顔…
寂しそうながら綺麗だなぁって見とれてしまいました(ノ´∀`;)

続きが気になる…

やっぱりゼノさんが先輩アークスでは、一番好きかもです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
