PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チームメンバーに今後について
更新暫く休むと言いつつ、ちょっと
チーム向けに記事更新します。

まずは暫くお休みになってしまい
ごめんなさい(>_<)

トリスタンからお話は多少聞いたので
現時点で答えられる事や考えてる事を
丁度いいので書いておきます。
・メンバーが把握出来ない件

メンバー増えて把握出来ない話は
ちらほら聞いているので、こちらは
私がメンバー紹介記事を書きます。
(書こうと思った矢先に隔離だよ)

あと、チーム用のBBSも設置します。

使う人が少ないなら、撤去もあるかも?
とりあえず暫定的に置きます。
暫し待たれよ(笑)

これに交流会もチマチマやります。
次回はタイムアタック開催予定だよ!

これで多少は、こいつ誰感が減るかなと
思います。

・不満や悩みあるメンバーへ

ぶっちゃけてください。
私に(^o^;)

正直、全員の動向を把握出来てないので
不満や悩みがあったらメールなり、
ウィスパーなりで呼んでください。

『オルさん忙しそうだし』とか遠慮入りません。

不満や悩み持たれてチームが嫌になるほうが嫌です(笑)

私には相談出来ない、したくない方は
トリスタンでも相談しやすい人にでも
是非に相談してくださいね。

とりあえず、現状聞いてる事について
こういうことを考えてるってご連絡です。

まだまだ足りない部分もあると思いますし
1人じゃあ限界もあるので、またみんなに
協力していただくと思います。

その時は宜しくお願いします。

凄く綺麗事や理想な話ばっかりしてる感が
否めないですが、現在のチームメンバーは
みんな大好きです。

好きな人のためなら頑張ろうって思えます。
だからこそ、みんなも不満や不安があれば
ためずに教えて欲しいなあって思ってます。

リーダーはいいように使ってなんぼです(笑)
それでメンバーが楽しく過ごせるなら、
私はそれで満足ですから(笑)

Ps トリスタンへ

そんなわけで、上記が一通り片づくまで
一度勧誘関係はストップで宜しくです。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

了解!
リーダーも大変だと思うけど、頑張ってね~! 勧誘関係了解!「現状維持」を目標に頑張っていくよ~(b・∀・)b
トリスタン | URL | 2012/09/17/Mon 00:16 [編集]
ありがとね~
トリスのお陰で安心して(?)軟禁生活送れました!
お見舞いもありがとねっ。
オル | URL | 2012/09/22/Sat 15:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
