PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

決め手はギルドフラグだそうです。
この前記事にした、期待の新人さん。
いなばさんと深海ゴシックさんのお二人。

実はギルドエンブレムが素敵なチームを探していて
このぱんどらぼっくすに流れ着いたそうです。

mituru8.jpg

ゼノ先輩が頑張って作ってくれましたしね(^ν^)

チームフラグやエンブレムってそのチームの「顔」だと思っています。
だから私はなるべく自分で良い物を作るように頑張りたいし
誰かが作ったフラグやエンブレムを勝手に使用するとか
正直ありえない派です…

まあ、ここで書いても届かないとは思いますけどね…。
ちょっと数日前、結構ショックな事があったとだけ書いておきます╮(•́ω•̀)╭

さてこの日…同じブロックにフレンド登録しながら
お会いしていなかった美鶴(みつる)さんに会いました!

他にもメンバーが居たのですがトリスタンが
「羊と¥が似てる」とか言い出し…

mituru9.jpg

こういう展開になりました(゚▽゚*)
トリスタンを¥ネタでひとしきり遊んだらクエストへ。

クエストの後戻るとそこにはフレンドのkeiさん発見!
そしてそこにメンバーのサラさんも登場。

何故か今度はトリスタンが高い場所でポーズを決めたり踊ったり…

mituru1.jpg

ひとしきり暴れたところで美鶴さん就寝~!
ありがとうございましたm(__)m

mituru2.jpg

その後、サラさんのマールーさんのクライアントオーダーのお手伝いへ。
道中、深海ゴシックさん&いなばさんがSA(シンボルアート)を作ると聞き
その作品を見せていただきましたが…

mituru3.jpg

ソードアートオンライン関連のSAなのですが、とてもお上手(笑)

mituru4.jpg

凄いな~…。
うちのチーム、先輩といい何気に職人が多いっ。

そしてトリスタンがすごく高い場所に飛べたというので行ったら…

mituru5.jpg

おおおおお。

mituru6.jpg

実は高いところ大好きです(笑)
テンション上がりまくり!

mituru7.jpg

浮遊大陸…
見下ろすと凄くいい場所なんだなあと思いますね。

これで敵が硬くなければ良かったのに…(´;ω;`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
