PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

一人じゃ出来ない楽しめない!
PSO2をアップデートしながら、記事を書き書き。

スクリーンショットに埋もれていた、貴重な
ヴェルーリヤさんの入団のお話を掘り起こしました。

ヴェルーリヤさんはLisel(リゼル)さんのフレンドさん。
私のブログ繋がりでLiselさんのイベントに参加し、見事当選!

そしてその流れでLiselさんともお友達になったようです。

ヴェルーリヤさんもとても可愛らしい雰囲気の方です(*^-^)

verusan.jpg

すっかりうちのチームにも馴染んで頂けたみたいで良かった♪

馴染んだといえばそう!
Liselさん。

verusan1.jpg

もうすっかり私をいじるのがお上手になってます(笑)

部屋を見学に来た方に、こんな事を言えるようになったんだから
Liselさんがウチに来たのは正解だったのかな~♪
今じゃその博識スキルで、みんなの相談役的位置ですしね。

ずっとソロで頑張ってきてたと最初聞いた時、
なんでうちを選んだんだろうと、本気で不思議でしたけどね(笑)

あ、今度またメンバー紹介記事でも書きましょうかね(´∀`)♪

うちのチームメンバー本当に個性派で楽しくてしょうがありません(笑)
個性派ダントツは…

verusan2.jpg

やっぱりゼノ先輩…かな?(笑)
この日も我が家で何故かお風呂に入ってました…。

それをお客様が見てビックリしてたり(笑)

とはいえうちのチーム以外にも個性的なチームが…
それがこの「充電完了!」のKami(カミ)さんのチーム。

verusan3.jpg

いきなりトリスタンにチンピラ風に絡むkamiさん(笑)

そしてなぜか、アルバイター戦隊が組まれだし…

verusan4.jpg

そこにkamiさんが何時もの決め台詞(笑)

verusan5.jpg

kamiさんはヒューイさんに似てるという私の勝手なお話から
六芒の7って設定なんですよね(笑)

すっかりもうその台詞も、kamiさんのトレードマーク(笑)
充電完了!さんにも個性的な方が多くて
このヘザーさんもそのお一人。

verusan6.jpg

メリッタさんに成り代わり、サポートするそうです(笑)

そしてそれに便乗するトリスタン…

verusan7.jpg

って、サボるんかいいいいい(笑)

その後、サボルとか不謹慎な執事を血祭りに上げるべく
トリスタンを皆で囲んだら…

verusan8.jpg

かっこつけだすトリスタン。

verusan9.jpg

ソレを見て「衰退のわたしちゃん」SAでみんなで対抗(笑)

やっぱりチーム以外に、こういう仲間がいるのもありがたいです(´∀`)
皆さん、これからも( `・∀・´)ノヨロシクね
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
