PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

将来有望な体験入団希望者さん二人
ねんがんのラッピースーツを手に…

owata.jpg

入れられませんでした/(^o^)\

不具合だよ、チキショー(笑)



【ラッピースーツのアイテムコードが登録できない不具合】
http://pso2.jp/players/news/?id=379




さてさて、昨日は突然の入団希望者さんが現れました~!
ブログ見て、気になったようでして。
リアフレ同士という「いなば」さんと「LoliBabar」さんです。

「LoliBabar」さんは2ndさんの模様。
お話を聞けば「もっと多くの方とPTを組みたくなった」との事。

とりあえずしばらくは体験入団ということに。

チャット死も良くするというので、これはうちにピッタリかも…とか言ってたら
いなばさんはほぼROM専門(ログを見て楽しむ方)だという「LoliBabar」さん。

しかし聞けば「たまに爆発する」らしい…

owata1.jpg

リリーパのように吹き飛ぶのか…
楽しみにしてます(笑)

この日は久しぶりのレムーリアさん&トリスタン&ゼノ先輩で
ちょっと浮遊大陸に行ったりしてたんですが
珍しく先輩が寝落ちしていなかったんですよ(笑)

そのせいか、新人さん二人を紹介していると…

owata2.jpg

ゼノエコンビキタ――(゚∀゚)――!!

しかもある意味名場面じゃないですかー(笑)

これには新人のお二人も大喜び(笑)

そして、トリスタンは今度こそ「羊とは呼ばずに執事」と
呼んでくれるメンバーに育てるべく、羊ではないアピールをするも…

owata3.jpg

あっさり\(^o^)/オワタ

owata4.jpg

もうこの流れ、鉄板でいい気がしてきた…(笑)

ちなみに、いなばさんとLoliBabarさんこと深海ゴシックさんは
BLOGを書いてるそうなので、みんなも是非遊びに行ってね!


ゲームが好きすぎて困る。。。
管理人:まっしゅ&とん様
http://pso2game.exblog.jp/



そしてフレンド登録忘れてた罠…
あとで申請しないと…_ノ乙(、ン、)_
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NTR
ラッピースーツのアイテムコードがあるんですね!戻ったらやってみます!
いいですねーゼノエコーコンビ☆彡
わたしのNTRにお付き合い頂きたいですっ(^O^)
ゆい@玉依姫 | URL | 2012/09/12/Wed 19:45 [編集]
ゼノエコさんは
見てて和みます(*´∀`*)
しかしゆいさん… またすごいお話を考えてるんですね…(; ・`д・´)

私は普通に、らぶらぶ恋愛モノとかそんなのが好きです(笑)
オル | URL | 2012/09/12/Wed 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

アプデきたねo(*゚▽゚*)/
はおーかほですo(*゚▽゚*)/ アプデきたね、アプデ! 私は早めにアップデートかけておいてたので、なんとか当日のうちに入れました。 結構DL量多かったよねー・・・ 帰宅が遅かった... [続きを読む]
SecretMoon 2012/09/14/Fri 20:11
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
