PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ジャッゴやーい!
今日は久々にPSU日記でも^^

現在、ホワイトデーイベント真っ最中のPSU!
狙うはこの時期のみにしか会えない「ジャッゴ・アムレ」です。

ジャッゴ・アムレは、レアエネミーであるジャッゴがとある期間の間だけ
「ジャッゴ・アムレ」に変更されます。

それがまさしく、ホワイトデーの今だけ。

レアエネミーなうえ、こいつが落とす武器基板がまたレアで高い!
それを狙うために周回してるんですが…

ある日、フレのショコラさん&相棒さんで回る事に。
PSUは星運というのがあり、小夜ちゃんの「レアドロップ+」のような効果がある
「超星運」というのがあるんですよ~。

それをおみくじを引けば、なる場合もあるって事でやったら見事!

 

これは期待できる…かも?(笑)
狙うはニューディズの「白き聖獣」。

抽選マップをひくまで頑張って、進んでいたら相棒さんがぽつりと一言。

「そこの扉に隠しマップあるの知ってる?」

( ゚д゚ )え。
あんの、そんなの?

ショコラさんとその扉のところに行くと…

相棒「嘘だよー!」



だまされたー!(笑)



騙された二人からお仕置きされる相棒さん。

しかも「ジャッゴ」はというと…



はずれでした。
相棒のせいです(おぃ)

週末もソロ&相棒とぐるぐるまわるも出ない…

辛くなってきたので、アイテムアイコンで新しいオブジェを作って遊んだり。



相棒さんの新武器見て、痛そうだなあと雑談したり。



結局会えたのは、5回くらい?

先ずブロック3のラスト近くで2匹。



続いて1匹。



ボス部屋前で1匹、合計4匹。



とはいえ武器&基板アイコンはゼロ~;;
今年も無理っぽいです(笑)

そしてミッション終了と同時に、相棒さんが消えた!?
回線かとおもったら…



以前、私がやった失敗を笑った本人がやっちまったらしいです。

ぷぷーっ(*>m<)=3

最後になりましたが「アイムノットオーケイ」さまをリンクに追加しました~♪

よろしくおねがいします!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます~!
Twitterともども、こちらでもよろしくお願いします!

ジャッゴ・アムレかわいいけど、牙が確かに怖いですよねぇ。
オル | URL | 2010/03/16/Tue 09:55 [編集]
おじゃまします~☆
「アイム ノット オーケイ」のブドワールです♪

ジャッゴ・アムレちゃん可愛いですね~(*´艸`)
歯がちょっと怖いですけど。。ww


リンクの件どうもありがとうございます~!
今後ともよろしくお願いいたします~(人´∀`).☆.。.:*・
ブドワール | URL | 2010/03/15/Mon 23:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
