PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

リンクとヘッドフォンの怪
今日は休日だったので火山に引きこもりしましたが
フォトンランチャーしか出ませんでした\(^o^)/

さて、相互リンク一件お知らせです。



不思議系のほほん冒険日記♪
管理人:ゆい様
http://plaza.rakuten.co.jp/yuinyan555/

ゼノさん妄想仲間です(笑)
いや~今後の展開やetcが非常に気になります…!
どうせなら最後は、エコーさんとマイ・キャラクター
どっちとくっつくか選択可能に… なるわけないか(笑)



お昼にそろっとINして、Liselさんが妙に
事件や事故に出会いやすいという話になり…

conalisel.jpg

Liselさんはコナ○君タイプ…?

何故こんな話になったのかはLiselさんのブログを読んでね(笑)
その後、休憩で落ちたらトリスタンに再度、呼び出され…
坑道解放のクエストに付き合ったのですが…

conalisel1.jpg

離席している間に、オーザが居ました…(笑)
ビックリするわwww

そしてビックリと言えばLiselさんに頼まれた
アクセサリー「プリムヘッドフォン」のスクリーンショット

conalisel2.jpg

耳が…耳が…

conalisel3.jpg

(´;ω;`)

ピンクキャスケット帽はまだマシなんですがねぇ…

conalisel4.jpg

conalisel5.jpg

結局、耳のところがおかしいのには変わりないんですが(笑)
修正されないかなあ…

Liselさん、参考になったら幸いです(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

参考画像感謝です。買ったは、いいのですが、費用対効果が果たしてあるのか心配だったので…w

主人公体質なら良かったんですけどね。残念なことにただの不幸体質なのです…
Lisel | URL | 2012/09/10/Mon 11:50 [編集]
ニュマ子なので…
多少イメージが変わる可能性は高いですが(笑)
使いどころが難しいアクセサリーって感じもしますねぇ。

しかし本当、色々な事件にあいますねぇ…。
オル | URL | 2012/09/10/Mon 17:26 [編集]
帽子
またまたお邪魔にきて思わずLiselさんのところにもお邪魔しちゃいましたー
帽子はわたしも持ってるんですけど、かぶったらイメージ変わりますよね!
そのせいか、わたしのキャラはあまり似合わなそうなかんじでした(>_<)
あと、アイス大好き、っていうのはキャッチフレーズみたいなところに書いてて、
ゆい、っていいます。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
ゆい@玉依姫 | URL | 2012/09/10/Mon 21:58 [編集]
失礼しました><
すいません、お名前バッチリ変えました!
帽子、可愛いんですが耳が…orz
残念でなりません…

ゆいさん、改めて宜しくです。
オル | URL | 2012/09/12/Wed 23:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.