PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

悲壮な決意…と、新たな出会い
多分、そんなネタバレな内容ではないと思いますが…。
マターボードで大事なイベントを見逃していたので、消化してきました。

hunter.jpg

ゼノさんの意外な一面のお話。

最初にゼノさんが私(キャラクター)を助けに来てくれた際
何故、ガンスラッシュで射撃攻撃だったのか…
その理由がこのイベントに紐付いているのかなと、
うちのチームのヴェルさんが言っていました。

なるほど…

hunter1.jpg

ゼノさんとは初対面のはずなのに、
何故か懐かしいと言われ、愚痴られる。

個人的に思うに、ゼノさんって愚痴る相手が多分いまだに
居ないんじゃないかなあ…なんて。

しかしこれ、女性キャラクターだとある意味恋愛フラグですよねぇ(笑)
男性キャラクターだと…

うん、考えないようにしましょう_(:3 」 ∠)_
あと、今日は休みなので朝から遊んでいたら緊急が!
Huのレベル上げするかとソロっていたらPTにお二人参加者が。

珍しいなあと思いながら挨拶したら、ちゃんと挨拶を返してくれるお二人!

こ、これは!!!
珍しく、気が合うお二人だああああああ\(^▽^)/♪

って事で、緊急の後もお喋りしました(笑)
Vandyさんは、漫画も描かれるそうです!

締め切りがあるけどPSO2プレイしちゃうそうで(笑)
よく分かるwww

ICANFLYさんはコミュ障っていっていましたが
全然そんな事なかったです♪
お陰で楽しい時間を過ごせました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ohutari.jpg

お二人ともまた是非、遊びましょうね!

そしてその後…今度はなんと!

hutari2.jpg

フレ登録して会えなかったレオンさんが会いに来てくれました♪

hutari1.jpg

更新前だったのでネタにしていいか聞いたら快くOKくれました!
ありがとうです!

イケメンさんは私としなのさんの目の保養ですから問題なし(笑)

このレオンさんがまたレアなロビーアクションを幾つもお持ちで…
私も欲しいんですがねぇと言ったら…

hutari3.jpg

おねだり…。

おねだり…。

(´ε`;)ウーン…

とりあえず脱げばいいのかね!?

はい、ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

何はともあれ、今日のお昼はとても楽しい時間でした~!
またこういう時間がもてたらいいなあ(ノ´∀`*)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

|д゚)
イケメンがいると聞いて
しなの | URL | 2012/09/09/Sun 15:03 [編集]
流石です。
しなのさん、流石です!(笑)
本当、イケメソ多くて困りますねぇ…(*´Д`)
オル | URL | 2012/09/09/Sun 18:18 [編集]
初カキコです
偽イケメンのレオンです、先日は楽しい時間を過ごさせて頂きました!                  今度はなにかクエでも行って遊べるといいですね。
レオン | URL | 2012/09/10/Mon 17:11 [編集]
そうですねっ♪
レオンさん、何時もGJありがとうございます~!
今度はお話以外にクエストにも是非♪ミ
オル | URL | 2012/09/10/Mon 17:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
