PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

新しいシンボルチャットと新メンバー♪
チームの新シンボルをまたまたゼノ先輩に作って頂きました♪

sinsinboru.jpg

今度のはバッチリ、箱型!
私もこういうの目指して作っていたので、先輩には
感謝しても感謝しきれないですねぇ…(´;ω;`)

有難うございます!

みんなからの意見も色々取り入れてくれたそうです。

あと、一部の方には紹介しましたが
フレンドだったこあさんという方が、他のチームも見たいと
在籍していたチームを一旦抜けて、暫くの間だけ
うちのチームに在籍しています。

そのこあさん繋がりで知り合った「ADVENT-CIRNO」さん…
通称「チルノ」さんが入団されました。

sinsinboru3.jpg

東方Project大好きな方だそうです。
レムーリアさんが居たら気があっただろうに…(笑)

また賑やかになってきましたね。
今月は中旬にちょっと大きなサプライズも準備中!
楽しんで行きましょう♪

そして、こっそりフレンドのマイルーム訪問してたら…

sinsinboru1.jpg

相棒ーーーーーーーーーーーーーーーーw

何があったのか気になる…!

あと、こあさんの部屋で話してたら、何故かトリスタンに
私のマイルームはテロによって作られた部屋とか言われましたよ!?

sinsinboru2.jpg

テロに関してはいつも空きを5ほど空けてます(笑)
空きがないとつまらないしね!

あと、第三位に鎮座しているせいかお客様が凄く多いです…。
部屋を度々改装していますので、ネタにどうぞ遊びに来て下さいな(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
