PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

能ある先輩は爪を隠す!?
他のブロガー様のブログもちまちまこっそり
のそいている管理人です(`・ω・´)

その中で、興味深い内容のブログがあったのでご紹介!


PSO楽非公式活動報告 gdgdもあるよ?!  NPCオールスター大感謝祭



これいいな~(笑)
こうやって盛り上がれるの、素敵ですよね。
ゲッテムさんが服ないのがまたワロス(笑)

気に入ったブログとかよく見るブログをRSSとかに
追加させて頂きました。

まだまだいじったり、ご挨拶の余地がありますがとりあえずね!

さて、交流会の後に見学に来てくれた「サラ」さんが
以前居たチームを脱退して、うちに入団を希望してくれました。

sarasan.jpg

サラさんはチャットがしたいそうで、
以前のチームはメンバーのログイン率もいまいちだったため
今回思い切って、うちに来てくれたようです。

みんなに紹介していると、メンバーの煉華(れんげ)さん登場!

sarasan1.jpg

しかも今話題のホワイトラッピースーツ!
それを見てサラさん何故か「白髪ラッピー」とか言い出すし(笑)
ダラダラとチャットも良いけどクエストにも行きたいねっと
何かクエストに行こうかと話していたら
もうこれから寝るというトリスタンから「凍土はどう?」と場所指定。

というのも今回もまたトリスタンの寒いギャグに
その場が凍りついた時もあったんですが…
トリスタンいわく「本当の寒さを体験してくるべき」との事。

それを聞いたサラさん。

sarasan2.jpg

「というかここが既に凍土ですよね」

おお…(笑)
これはもしや!?

っと、それを聞いたトリスタンも負けじと。

sarasan3.jpg

|←凍土|     ┗(^o^ )┓三

サラさんのお陰で温まった現場が一気に冷めた…
なので面倒な浮遊大陸へ(笑)

道中で敵が煉華さんによって見事にお手玉されたり(笑)

sarasan4.jpg

というかよく落ちないな…(笑)

チャットしながら進んでいたのですがここでサラさんの
大事な属性が暴露されました!

sarasan5.jpg

なんと!
うちには珍しく「ツッコミ」の方でした!
これで勝つる(笑)

最後にボスのクォーツドラゴン戦。
何故かゼノ先輩がソロで討伐するという流れに…

「いいぜ」と軽く返事をして去っていったゼノ先輩…

sarasan6.jpg

全然ダメージ食らわなくてビックリ…

能ある先輩は爪を隠すって感じなのかな?
この時ばかりは、さすが先輩と思わずにいられませんでした(笑)

なんでこうも周りにはうまい人多いのかしら~_ノ乙(、ン、)_
精進します(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラバ有難うございました(*´Д`)

クォーツソロでほぼダメなしは凄いですねーΣ(´∀`;)

ソロすらおぼつかない私にはうらやましい限りです・・・
南国せいんと | URL | 2012/09/08/Sat 20:44 [編集]
こちらこそ^^
素敵なネタありがとうございました!
クォーツにほぼ無ダメージとか、私も無理です(笑)
むしろHu自体の操作が慣れない…
オル | URL | 2012/09/09/Sun 12:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
