PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【PSO2漫画】ただしゼノさんに限る
久々に妄想漫画、はじまるよー!(笑)

今回は、ゼノさんが主役の?漫画です(`・ω・´)
zeno.jpg

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑)
なにこの、ゼノファンを萌え殺す台詞(笑)

yariyasui.jpg

ゼノさんってイケボイスにあの風貌…
そして何より、後輩を思いやる素敵な先輩とドストライクなキャラクターです(笑)

なのでたまに用事がなくてもゼノさんに会いに行きます。
そしてあのボイスと会話に萌えます(*´Д`)=3

今はゼノ先輩がいるので、会う頻度は減りましたけどね!(笑)
私って幸せ者ね…。

でも個人的にはゼノさんはエコーさんとくっついてほしいなあって思います。
お似合いですからね^^
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

妄想ファン!
はじめまして、にじさんのブログコメントを見てて遊びにきました!
オルフィーナさんもゼノに妄想しちゃっているんですね☆
ひそかに思ってるのですが、緑川さんが声優で登場してほしいですねw
わたしも、たまに勝手な妄想日記を書いたりしています。
わたしはシップ2なので、違うシップなのが残念ですー
また遊びにきますねー♪

よろしかったら相互リンクいかがでしょうか?
これからもがんばってください!
ゆい@玉依姫 | URL | 2012/09/09/Sun 13:42 [編集]
はじめましてっ
ゼノさんはついつい妄想しちゃいます(笑)
いいキャラクターですよねぇ(ノ´∀`*)
にじ様のところからありがとうございました~!

こちらこそ、是非宜しくお願いします♪
オル | URL | 2012/09/09/Sun 18:18 [編集]
ありがとうございます!
どうもありがとうございます!
こちらもリンクつけておきますね、わたしはこちらで妄想日記があったりします♫
http://plaza.rakuten.co.jp/yuinyan555/
これからもエコーとの会話は気になりますねー
ゆい@玉依姫 | URL | 2012/09/09/Sun 19:32 [編集]
わざわざ
ありがとうございます!
LINKの方もばっちり頂き、感謝です♪
妄想仲間、宜しくお願いします(笑)

今後のエコーさんとの仲がどうなるのかドキドキです!
オル | URL | 2012/09/10/Mon 17:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
