PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【交流会レポート】ハンス先生のSAいじり講座!?
PB12人大会も無事終了!
そろそろ時間的に寝る方も出てきたので、締めの言葉をトリスタンに任せました。

yodon17.jpg

すると、みんなから色々と言われまくるトリス…(笑)

yodon18.jpg

どんなネタが飛び出すのか!?と思ったら…

_ノ乙(、ン、)_

yodon19.jpg

流石に私がつっこむしかなかった…(笑)
ここで見学者のサラさんが就寝。
お疲れ様という中、誰締めたのかは言わないけどねというトリスタンに
ウメさんが「締めたというより諦め…?」っと(笑)

yodon20.jpg

ウメさん、うまい(笑)

その後も残ったメンバーでダラダラ話していたら…
ハンスがなぜかシンボルチャットでメンバーのギーチさんをいじり始め…

yodon21.jpg

仕舞いには…

yodon22.jpg

なんか生えたwwwwww

そして、ホワイトラッピースーツが2着当たったらしいコゼットさん。
ギーチさんに「いる?」と言ったら…
何故かブロニトさんの方が微妙に好反応(笑)

ブロニトさんいります?というコゼットさんに
何故か、慌てて否定するブロニトさん…(笑)

yodon23.jpg

そしてハンスのターゲットはトリスに変更!!

yodon24.jpg

yodon25.jpg

流石、モニターばっかりみてるハンス…
シンボルアートの改良もかなりうまい模様(笑)

とはいえ、いじりも過ぎるといじめになっちゃうから程々にしようね!

っと、思ってたらまた別の日に、
トリスタンのこのいじられ属性?により、もっとカオスなネタが出来るのは
また別の日のお話(笑)

ということで、ぱんどらぼっくす交流会は無事に終了。
チームに見学に来た、ヴェルーリヤさん&サラさんもこの後
我らがチームのメンバーに迎えることが出来ました。

正直、頼れるリーダーとは言えませんが
みんなでこうやってこれからも色々やれたらいいなって思います。

無論、チーム以外のフレンドさんとも。

みんな、今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
