PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【交流会レポート】クエストにて12人でブラストチェイン
さて、自己紹介が終了。
クエストに12人で行ってPBを撃とうという話になり
普段あんまり組んだ事がないメンバーで組んでクエストへ。

今回は見学者のお二人…サラさん&ヴェルーリヤさんも参加して頂きました。

そんな中、チームチャットでネタ的なスタートを開始するゼノ先輩…(笑)

yodon.jpg

元ネタはこれですね(笑)



ウメさんがまだ高いLVのクエストは無理なので
少し簡単な砂漠のクエストだったせいか、敵がみるみる蒸発!

yodon1.jpg

近づくだけで消える状態…
12人フルパーティーの恐ろしさを垣間見た瞬間です…

yodon2.jpg

この状態でPBとかどうなるのやら!
というわけでブラストゲージを貯めるのに苦労しつつ…
円になって、準備!

yodon3.jpg

私の合図とともに…

yodon4.jpg

12人チェイン開始!

yodon6.jpg
yodon7.jpg
yodon8.jpg
yodon9.jpg
yodon10.jpg
yodon11.jpg
yodon12.jpg
yodon13.jpg
yodon14.jpg
yodon15.jpg

動画撮る準備忘れました/(^o^)\
なのでスクリーンショットですいません…

結局、誰一人落とされることなくクエストクリア!

yodon16.jpg

今度は、ブラストのタイプを揃えた12人でやってみたいなぁ。
交流会のレポートは次で最後です。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
