PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【チーム交流会レポート】チームのいじられランキング?
オフ会から無事帰りました~!
お陰で疲れて更新する気力がなくて…(;´Д`)

ということで!
今回はきちんとたっぷり更新。

ぱんどらぼっくすというチームリーダーの自分。
最近メンバーが一気に増えた関係から、「良く知らないメンバーが居る」っと
トリスタンからちょっと言われたので、
メンバー同士の交流を目的にしたチーム交流会を開催。

その際に、チームシンボルも新しくしようと
シンボルアートが上手なゼノ先輩にお願いして候補を作って頂きました。

なおこの日は、ぱんどらぼっくすに興味がある方も
見学に来てくださいなと言っていたら、お二人来てくれました♪
(絶対見学者は居ないと思ってた…)

先ずはどのシンボルマークが良いか多数決で決定。

kouryuu.jpg

トマト大好きなCALMEさんは、トマトっぽいシンボル押しでしたが
別のシンボルマークに決定(笑)

kouryuu1.jpg

決まった途端、ゼノ先輩いわく、計画通りだったそうです(笑)

その後、PB(ぱんどらぼっくす)の略称について
「フォトンブラスト」じゃないからななど、ボケ始める一行…

kouryuu2.jpg

PB=プレミアムブロックでもありませんよ?(・ε・ )
そのあとは、最近入った新人さんの紹介と挨拶。
クリスタさんの挨拶が凄く感動的だったのに、ブロニトさんの一言
「無言先輩」の言葉に、ウメさんのお茶がピンチになったり…

kouryuu3.jpg

煉華さんが何気に美人&ニュマ子だったりっと
結構有意義な時間だったのですが…

kouryuu4.jpg

最後の締めを、ゼノ先輩に任せたらまさかのエコーさんも登場!
ここで寝て遅刻した言い出しっぺのトリスタンも登場。

kouryuu5.jpg

そして、人気キャラクターのペアの登場に会場大盛り上がり(笑)

kouryuu6.jpg

ここからゼノ&エコーの夫婦漫才開始(笑)

kouryuu7.jpg

kouryuu8.jpg

最後に先輩からうれしいお言葉を頂きました(ノ´∀`*)

kouryuu9.jpg

ゼノ先輩とエコーさん、ハンスやレダなどサプライズゲストが来るチームって
多分うち位なので、そこもかなり重要なポイントかなぁって…

まだまだ続く、ゼノ&エコー漫才と思ったら…

kouryuu10.jpg

私の言葉ですか(笑)

っと、ゼノ先輩はこのように会話のネタもかなりお上手なんですよね(笑)

最後に、盛大に遅刻したトリスから謝罪会見(笑)

kouryuu11.jpg

kouryuu12.jpg

階級落ちたらだめじゃん(笑)

そんなツッコミを受けながら、チャットしてたら
私が噛みまくりだったんですが、それを見てCALMEさん。

kouryuu13.jpg

えええええ(笑)

/(^o^)\

というわけで、いじられランキング1位のチームリーダーの
交流会ネタはまだ続きます(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/03/Mon 20:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
