PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今回は簡易更新です。
ちょっと今日…というか、この記事が更新される頃は
某狩りゲームのオフラインイベントにて、元メンバーと現メンバーさんと
イベントに参加しているハズ…

offkai.jpg

更新のネタはあるんですが、枚数が多くて…。
ちょっとPSO2プレイ中に書ける内容ではないので簡易更新です。

早めに帰宅できたら、ちゃんと中身のある更新をします~!

オフ会はうん年ぶりなので、ちょっと緊張しますねっ(笑)
それ以上に、楽しみですけどね。


ちなみに交流会以降、チームメンバーがお一人増えました~!
えふのひとこと、サラさんです。

貴重なツッコミ属性持ちです!!!
宜しくお願いします♪

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃいませ!
いざ修羅場へ( ・ω・)?
楽しんできてくださいね~。お土産も宜しくです!

あと・・・

サラさんは、「ふえのひと」ではなく「えふのひと」ですよ(笑)
Fredy(ラウラ) | URL | 2012/09/02/Sun 12:13 [編集]
オフオフ♪
楽しんできて下さいね~♪
お土産期待してます!(殴
Crista | URL | 2012/09/02/Sun 16:01 [編集]
ありがと!
慌てて書いたのがばれちゃった(笑)
修正しました!
オフ会は楽しかったです!
またレポート書きますね。
オル | URL | 2012/09/04/Tue 14:59 [編集]
ありがと~!
お土産はレポートで(笑)
オル | URL | 2012/09/04/Tue 14:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
