PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【イラスト】白き翼を持つ少女
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2


ヽ(`Д´)ノ <出来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(笑)

でもちょっと劣化しちゃいますねぇ。ぐすん…。

大きめの画像はコチラ

そしてここまでやって、忘れた処理に気づく…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 

というわけで作り直し(笑)

さて、何を私は忘れたのでしょうかー?(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

愛だけはこもってます(笑)

イラストは本当難しいです。
でも描いてて楽しいです^^

絵師さんは水野さんとおっしゃられるんですね!
ありがとうございます~。
資料集、もっとあの方の絵がみたくてしょうがなかったです(笑)
オル | URL | 2010/03/15/Mon 21:41 [編集]
エミリアとっても可愛いですね^^
シンプルに決まってていい感じです~!

色んなポーズで描けるのがすごいと思います(◎´∀`)ノ

公式サイトの絵師(確か水野さん?)の絵、いいですよね~
PSOからさらに進化してるのがちょっと恐ろしい(笑)
もろこし | URL | 2010/03/15/Mon 10:23 [編集]
ピンクの線、すーっかり忘れてました(><)

ありがとうございます!
愛だけはこめて描きました~!

公式サイトの絵師さんの絵、好きなんですよ~(笑)
でもあんなにうまく描けない(笑)

うちの絵はちょっとぷに系目指してます。
がっ、なかなかうまく描けないのが…(笑)
オル | URL | 2010/03/14/Sun 11:30 [編集]
スカートのピンクの部分だよね^^;
ものすごくいいと思います!
公式の絵よりも好きですね(* ´∀` *)
kall | URL | 2010/03/14/Sun 00:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
