PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ドゥドゥいわくチャットよカオス(意味不明)
マターボードの達成に最近、お熱だったりします。

そんな中…
本当に「今更」ではありますが、イベントシーンをスキップ出来る事に気づく…

tobasi.jpg

スタート押せば出来ますね…(笑)
普通に見てたわ…

あと、Huのレベル上げにソロで緊急。
ベイゼが肥大化中の連絡を受けて向かったんですが、先に居た人が
どうもクエストを破棄したようで、一人で破壊を頑張りました。

ただLV上げ中で武器もイマイチだったせいで失敗!
ベイゼ破壊失敗は初でしたが、ゼノ先輩から破壊に失敗すると
まるで某SIRE○のようになると聞いていて…

tobasi1.jpg

確かにそんな感じだなぁっと!
ただ、毒の雨が暫く続くのでちょっと面倒ですね(;´Д`)

緊急の後、トリスタン&ゼノ先輩に暇そうだったメンバーのギーチさんを誘って
クエストに行く事にしたんですが…

tobasi2.jpg

ギーチさんのお尻からなにかが出てる…
ギーチさんいわく「腸」だそうです!?
そんな話をしつつクエストに出ると荒ぶるゼノ先輩とギーチさん(笑)

tobasi3.jpg

それを見て「これだから男は…」と言うトリスタン。
いや、あんたも男だろ(笑)

阿鼻叫喚な凍土探索後、ロビーに居たらハンスが登場!
聞けばハンスのお姉さんに呼び出されたらしい…?

tobasi4.jpg

どうやらハンスのクライアントオーダーを進めれば分かる模様。
気になるので進めてみます(笑)

その後マイルームに戻ったら、
メンバーの煉華(れんげ)さん、ゼノ先輩、フレンドのマツリさんが遊びに来てくれました。

マツリさんから、ゼノ先輩に
「アフィン君がゼノ先輩に会いたがっています」と言われ
丁度居るみたいなのでっと、私のマイルームに来ていただくことに。

このアフィンくんも、アフィンが好きなユーザーさんが作成した
キャラクターになります。

そこに丁度「充電完了!」のkami.Sさん&メンバーの皆さんも到着!

tobasi5.jpg

マイルーム一気にカオスwww

これに加えて…

tobasi6.jpg

レダまで登場wwwww
もうわけわからんwwwwwwww

混乱のさなか、私は一旦ここで離脱。
戻ってからまたロビーでだらだらチャットしていたらマツリさんの別キャラクターの
keiさん&アフィン君にバッタリ会ったので、チャットしてたら何故か…

tobasi7.jpg

こうなっていた。

:(;゙゚'ω゚'): 謎です…

しかも周りに居た方も参戦して、またカオス(笑)
そこにフレンドさんもやってきて更にカオスはPSEバースト!

踊りながらカットインで「キラッ★」っと、私が冗談でやったら
アフィン君も真似して「キラッ★」

tobasi8.jpg

かわいいのう(ノ´∀`*)

そして、最近出たショップカウンターの制服に身を包む
トリスタン&keiさんは実はこの日はお仕事だったらしく
さぼってたら上司に怒られるんじゃないかという話に。

二人の上司は因みに…

tobasi9.jpg

あの方だそうです(笑)

あの方が上司とは…
素晴らしく運が無いな、君たちは!

その後二人の給料がどうなったかは…
本人達にお聞きください(笑)

しかしこんな風にカオス化する場面に会えるのは
ある意味、幸運かもですね(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
