PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今日も平和?な一日
響、日々歩き。」さんのところで
素敵なアークスカード素材があったので作ってみました!

ペイントとかを使って写真と各項目を入れるだけでアークスカードが発行できてしまえばいいな…とテンプレートを3種作ってみました。誰に需要があるのかわからないけれど。(※実際は画像の大きさが結構あります)青色のやつを色相を替えたりすると色が変えれたりするかもしれない。だったら黒とかいらなかったか…。でも黒ってあれですよね、高級感が。文字金色っぽくすればよかったかなぁ…。がんばって角を修正したけれど…均等にならな...
アークスカード その2



arcscard.jpg

どうかな?(笑)

これをメンバー分作るのもありかなーっと思ったり。

さてさて、話はちょっと変わって…
交流会以降、ちょくちょくお会いする「ラト」さん。

なぜか私をよくいじってくれます^^

この日も挨拶後にコレです。

piro1.jpg

テロの告白。
しかも…

piro2.jpg

ほんのちょっと…!?

んーまあ、お陰様で訪問者ランキング3位貰ったので
あんまり強くは言えないんですが…(笑)

するとそれを聞いたゼノ先輩。
「自分のマイルームの訪問者は11人位」とぽつりと言うので
ラトさんにテロするしか!と言ったら…

piro3.jpg

もう既にテロしようとしていたらしい…

流石である…
その後、トリスタンがなぜかドナドナ状態に…

その場に居た無関係な人も巻き込みながら、
ホリグPさん&チームメンバーさんとかとトリスタンを囲む会へ。

piro4.jpg

最近、執事より「羊」が有名になりつつあるトリスは
今回も、執事ではなく羊 トリスタンとして何故か、某海賊漫画に出てきた
登場人物の話になり…
「○○○○ってキャラクターの家に羊(トリスタン)が居た」とか
皆が言い出すと…

トリスタンが「一体何の話を…」と言うので
某有名な「オレは海賊○」になる漫画の話だと説明するはずが何故か…

piro5.jpg

主人公は築地にマグロを仕入れに行ってるだとか
酷い提造説明されたり(笑)

piro6.jpg

何故か珍しく、ハンス&ゼノ先輩にヨルダブル「かみまみた」を披露するなど
(チャットを噛んだ時に言う台詞です)
今日も今日とて、平和(?)に終わるハズだったんですが…。

この後もまたカオスな時間が待っておりました…

ああ、ネタが溜まっていく…(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どうもあなたのハートにロデオドライブで御馴染みのラトですw
交流会で見かけたときから、この人はネタキャラだ!と
ゴーストが囁きました。今度遊びましょうw
ラト | URL | 2012/09/04/Tue 02:11 [編集]
なんと鼻が利く…
ナイス、登場台詞ですね!(笑)
交流会で見かけてすぐさまネタキャラと見抜くとは…!

のんびりやってますので、適当に押しかけてくださいな^^
オル | URL | 2012/09/05/Wed 17:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
