PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

チーム交流会とブリザード体質のヒュマ男のお話
ホリグPさんとご一緒していた際に、
エネミーの沸きが悪くなる時間があり、その間は雑談していたのですが…

nozoki4.jpg

何故かフィルさんがホリグPさんに
トリスタンと結婚してあげてほしいと言いだしました!

経緯は不明…(笑)
そしてあんまりにも暇なせいか…

nozoki5.jpg

トリスタンを攻撃しだすフィルさん。
それに便乗するホリグPさん!

nozoki7.jpg

トリス、頑張れ!(他人事)

そしてその後も、エネミーが湧いたら撲滅→雑談という流れ。
その途中で、トリスタンがまた寒い面白いギャグを言ったら…

nozoki8.jpg

何故か、天気が大荒れになりました。

やっぱり彼は脅威の氷属性体質のようです…。
皆さんも、涼しくなりたくなったら是非、トリスタンに会いに来てね!

というわけで明日は「ぱんどらぼっくす/チーム内交流会」の日です。

8月31日(金)にメンバー同士の顔合わせクエスト交流会を行います。
参加可能なメンバーは可能な限り、参加をお願いします。


開始予定時間:PM 22:00~適当

-目的

・メンバー同士の顔合わせ&紹介
・クエストにメンバー同士で参加する事で交流を深める
・チームフラグに関してちょっとしたお知らせ

★今回は主に新人メンバーの方にご挨拶いただきます。

-集合場所

ブロック44
集合場所:ショップエリアの大モニター前広場
→隔離された「赤い部屋」「青い部屋」も考えましたが
こっそりチームの事を見学したい参加者を考慮してオープンスペースにします。


-参加について

参加表明は必要ありません。

-その他

「ぱんどらぼっくす」というチームに興味のある方の見学も歓迎します。
ブログでは伝わらない、我がチームのいいところ・悪いところを是非
その目で確かめてみてください(笑)

明日はフレンドさんとの交流よりも「可能であれば」
チームメンバー同士の交流を優先して頂けると嬉しいです。

フレンドさんの乱入?も無論、問題はありませんが
パーティー分けの際には上記から、チームで固まった組み分けにする可能性があります。
その点だけ、ご了承ください。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
