PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

遊び心と乙女心
マターボード4枚目、細々攻略中です。
やーっと(?)フーリエちゃんに会う事が出来ました。

nozoki.jpg

凄く可愛いキャストさんですよね♪
アオリ状態の自分のキャラクターと言うのが珍しくてつい…

最近はもっぱらゼノ先輩に遊んで頂いております。

私の場合結構、クエスト中に変な事をする場合が多く、
正直たまに一緒に居る人が引くんじゃないかと思う事もあったり…

例えばコレ…
クエスト中に凄く水位が高い場所があったのでついつい
水の中に座って遊んでたら…

nozoki1.jpg

先輩もそれにあわせてくれました(笑)
こういう遊び心に付き合って頂ける先輩はありがたいです┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐

ただ、寝落ちが酷いのが玉にキズ…(´ρ`)
夜にまた活動を再開し、トリスタンと遊んでいたら
「充電完了!」のフィルさんが遊びに来ました。

そして何故か、フィルさんが背負う高級ツナ(マグロ)を
食べようとする、マグロ大好きなトリスタン…

nozoki2.jpg

とはいえこれは、
フィルさんが一人で食べるためのマグロのようです(笑)

この時、ゼノ先輩も一緒の居ましたが離席中。
そんなゼノ先輩に興味津津な方がロビーに居まして…

先輩が居たら良かったのになあと思いつつ、
凍土にフィルさん&トリスタンでクエストに出かけた際に
マルチエリアでその方とバッタリ!

nozoki3.jpg

それがこちらの「ホリグP」さん。

挨拶したらきちんと返して頂けたので、その後は
パーティーは違えど、ダラダラ話しながら家出王(イエーデ・キング)を
狩る簡単なお仕事をこなしていました♪

この時の模様はまた次回!

最後に…最近好きな曲。
だから僕は、Hができない。」というアニメの曲です。



個人的にはEDが好きかな?



結構こういうストレートな主人公は嫌いじゃなかったりします(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
