PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

こういう偶然もアリ
交流会の後、マイルームにGさんが遊びに来てくれました。
Gさんとお話ししながら、クエストには行かないの?と聞かれたので
その方のフレンドさんのチームの方とご一緒させて頂く事に。

その中に、私にソックリな方が…

futagos7.jpg

違うのは髪の色と顔位。
双子?と聞かれる程でした(笑)

久々に他のチームの方とご一緒致しましたが楽しかったです~!

チームの皆様とお別れしてマイルームの戻ったら…

futago1.jpg

テロられていた!
あれ、これ… 別の部屋にテロったような…。
そして日付が変わったと同時にメール着信。

futago3.jpg

なんと!
マイルーム訪問者ランキング第3位を受賞しました!

交流会効果…ですね。
皆さん、ありがとうごじます(笑)

交流会でパートナーカードを交換した方はきっちりと、
こき使うフレパとして、活用させていただいております。

私のフレパは回復・支援を目的に仕上げているので、
回復役が必要な際には、どうぞご利用くださいませ。

futago5.jpg

ところで、あんなところから雪玉投下は
Foじゃ無理ゲーなんですが…


たまに変な場所に沸きますね~…

■チームメンバーに連絡■

8月31日(金)にメンバー同士の顔合わせクエスト交流会を行います。
参加可能なメンバーは可能な限り、参加をお願いします。

開始予定時間:PM 22:00~適当

-目的

・メンバー同士の顔合わせ&紹介
・クエストにメンバー同士で参加する事で交流を深める
・チームフラグに関してちょっとしたお知らせ

-集合場所

「ブロック44」を予定しています。
集合場所については別途、記事にてお知らせします。

-参加について

参加表明は必要ありません。

-その他

「ぱんどらぼっくす」というチームに興味のある方の見学も歓迎します。
ブログでは伝わらない、我がチームのいいところ・悪いところを是非
その目で確かめてみてください(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ラ・フォイエなら届きますよ…(
肩越し視点ならカーソルで狙った場所に発動できます。
| URL | 2012/08/28/Tue 11:46 [編集]
失念してました(笑
ラフォイエがありましたね(笑)
肩越し視点もついつい忘れてしまうんですよねぇ…

有難うございます~!
次回はラフォイエで爆破します(笑
オル | URL | 2012/08/28/Tue 14:59 [編集]
おめでと~
ランキング3位おめでとうございます(^-^)
きりじょう | URL | 2012/08/28/Tue 15:57 [編集]
ありがとうございます!
これも皆様がテロ?してくれたおかげですね!(笑)
オル | URL | 2012/08/28/Tue 17:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
