PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

まだ飽きそうにありませぬ^^
JUGEMテーマ:PHANTASY STAR PORTABLE 2
 

LV100になって、ミッションウロウロしてます~!

ただやっぱり100なりたてで、Sミッションは痛い(笑)

ちとモトゥブで、ネタな出来事があったんですが、今日は描く時間がないんでまた後日!

今は、クリアーしてないC~Bミッション潰してます。

もったいないので、職変えて。

今はブレから、フォースっ!

職変えると、職Pもリセットって知らなくて~(><)

最初は面倒だったので、やめてましたが変えてみたら…

うはぁ、楽しいじゃん。(BYエミリア風に)

PSUでテクター職やってるんで、やっぱりテクは楽しい!

しかもC~Bだからオレつええええ出来ますしね(笑)

ミッションクリアーで職Pサクサク入るし、いまんとこ楽しいです(笑)

あ、マガシお兄様(笑)がライバルと認めてくれました。

何気に嬉しい(笑)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

辛い…ですね!(笑)

でもそれだけいいものが手に入るかもと、ワクワクしております!
(物欲センサーがびんびん)

レベル上げは大変ですが、作業にならないようガンバリマス!
ファーストキャラはコピーさんじゃなかったんですね!(笑)
ひとつかしこく(笑)

グランツはPSUで、コルトバ転がしてます(笑)←酷
オル | URL | 2010/03/13/Sat 22:20 [編集]
100なりたては辛いよね・・・。
それに、敵とのLv差が大きいと経験値が全然もらえない始末^^;
レア武器掘りはSミッション、Lv上げは自分と同じくらいの敵がいるミッションってやったらいいですよ(・ω・`*)

どのRPGでも最初はメイジから始める私も、ファーストキャラはニュマフォースです♪
PSPo2でのお気に入りテクは、グランツです|ω・`)
kall | URL | 2010/03/13/Sat 13:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
