PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【Ship8交流会レポート】交流会でもネタだらけ!
交流会の数時間前…
ラウラさんと緊急に行くと虹が…

taninnosorani7.jpg

これは今日の交流会は盛り上がりそうな予感です!

-閲覧前にご注意下さい-

・お名前について発言がある部分はモザイクをいれておりません。
これはなるべくその場の雰囲気を伝えたいためです。
もし問題がある方はお手数ですがコメントまでご連絡下さい。

開始30分前…

daremoinai.jpg

まださすがに誰も居ませんでした(笑)
とりあえず作業しながら座っていたら人がチラホラ。
昨日の「utumiANDRIAL」さんこと、うつみさんや、しなのさん、
主催者のたぶんギン姉さんなど。

ギン姉さんがはじまる前に現場を温めるためか
「医者の中にお客様はいらっしゃいませんか?」と言うので…

「エア診察なら特異です!」と言ったら…

daremoinai1.jpg

RTやめてwwwwwwww

現場が多少暖まり?その後、ギン姉さんから衝撃の事実!
誰もフレンド募集の事前登録がなかったそうで…
そこでサクラとして、誰か出ようぜという話になったのですが…

daremoinai2.jpg

うつみさんが、私がやるなら自分もやると言い出すし!?(笑)
しょうがないにゃぁ…って事で、参加することに。

時間になって、ギン姉さんから開会の言葉。

daremoinai3.jpg

多(笑)

なかなかつかみはOKなギン姉さん。
この時点で周りには結構人が集まって来ました。

daremoinai4.jpg

という事でここからはチームメンバーを募集するための
コマーシャルコーナーへ。

このコーナーには私も自ら志願してたのですが…

daremoinai5.jpg

なぜかまた私の発言をRTしようとするラトさんと、
何気に酷い扱いのLiselさん(笑)

チーム紹介は一応ネタを仕込んでおいたんですが
最後に、ブログの検索キーワードにあった
「「ビキニ 小さい」で私のブログを
ぐぐらないでくださいね☆(ゝω・)v」


と言ったら…

daremoinai6.jpg

一気に会場が静かに…

みんなwwwwww

その後、火鉈(かなた)さんのチームの紹介タイムだったんですが…
ここのチームのリーダーは食べられるそうです!?

daremoinai7.jpg

食べたい方は是非、入って下さいねとの事…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

daremoinai8.jpg

火鉈さんのリーダーの安否がきになります(笑)
しかし性的な意味で食べちゃだめーw

で、ふと後ろを見たら…

daremoinai9.jpg

すんごい癒しな一角あって笑いましたwwww
ああ、一緒に寝たい…

続きます!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
