PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【Ship8交流会 前夜】嵐の前の静けさ…!?
交流会の前日。
開催されるブロック38で、何気にみんなとだべっていたら
別のチームの方も楽しそうにおしゃべり中…

ん~ログが邪魔かな?とは思いながら
やっぱり他のチームの方の会話が気になるお年ごろ()。

あと、誰かが寝落ちしてたので動けなかったのもありますがねー。
誰だろうね?○○ト^^

そしたら急に、kami.sさんが別チームに居る
稀に見るツンツンな美少女を見て「お友達になりたい…」と
ボソっと呟いたところ。

それまでの壁があった会話が一気に、混ざってカオス化!
その中のお一人「utumiANDRIAL」さんからビックリ発言…

オルフィーナさん知ってるよ」と…

taninnosorani.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

他人のそら煮…もとい、そら似ですよ!?(;´Д`)

と言ったら…

taninnosorani1.jpg

そこまで知ってるだと…!?

貴様、MHFユーザーだなっ!(笑)

cosutasan1con.jpg

ちなみに送ったのはこんなやつ↑
正直、「utumiANDRIAL」さんとのやり取りはMHFユーザーでなければ
よくわからない会話だったせいか…周りが混乱気味(笑)

簡単に言うと、MHFの情報を纏めていた大手情報サイト様に
イラストを描いて進呈したっていうお話です。

ここで会話のカオスが進行…

すると「utumiANDRIAL」さん。

taninnosorani2.jpg

なんだ、単なるツンデレか( ´_ゝ`)

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

いやいや、びっくりしました(笑)
ありがとうございます!

その後、ハンスと「utumiANDRIAL」さんのどっちの方が
肌が黒いか対決に…

「utumiANDRIAL」さんが水着を借りて着替え
ハンスも水着に…

「utumiANDRIAL」さんの水着を強要したフレンドのツンツン少女のGさんも
それを見て謝る始末(笑)

taninnosorani3.jpg

「utumiANDRIAL」さん、顔が怖いです…(笑)

taninnosorani4.jpg

でも「utumiANDRIAL」さんは乙女のようで。
この後今度は何故かフィリピンパブごっこ化。

仕舞いには側に居たゼノ先輩を見て結婚を申し込みだしました!?

taninnosorani8.jpg

珍しくゼノ先輩が私に助けを求めてきました(笑)

そんなこんなでお話をしていたら、どうやら「utumiANDRIAL」さん。
明日(今日)の交流会に来るそうです!

とりあえずブログに名前を載せていいか聞いたら…

taninnosorani6.jpg

モザイクは罪悪感を感じる…

新しい理由だなぁと思いつつ(笑)
交流会が楽しみになりました!

「utumiANDRIAL」さんはじめ、お話してくれた皆様
ありがとうございます。

次回は交流会レポート!
長くなるから覚悟してね(;´Д`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとう、そしてありがとう
先日はお世話になりました、うつみです。
ロビーではガンガンうるさくてごめんね!
元々Block38が私達のチームの集合場所で、なおかつシップ搭乗口横のあそこがたまり場になってるんです。
で、いつもパブリックチャットでピーチクパーチクおしゃべりしているんですが
そこにオルフィーナさん一行が現れて、そちらもパブリックでお話が始まったのが
とっても嬉しくてつい絡んでしまいました、というより楽しそうな人が居たら自然と会話に潜り込んでくのが我々!
…というか私の流儀です、迷惑この上ないがッ!w

これからも五月蝿いですが、どうかささやかに仲良くしてあげて下さい。
あと私はMHFをOBTの時に少し遊んでいただけの人間でござる!
ただ2chのMHFスレは今もずーっと読み続けてます、なぜかしら?
utumiANDRIAL こと うつみ | URL | 2012/08/27/Mon 15:25 [編集]
こちらこそ~
楽しかったです!

パブリックのチャットは邪魔になる可能性も高いのですが、やはり賑やかな会話は聞いてても楽しいですよね~。
特定のブロックなど、うちは決まっていませんがあの日は38で良かったです(笑)
ちなみに私も、パブリックで話してる方には場合によっては絡んで行きます(笑)

MHFはOBT時にプレイされていたのですね~!
私は一応今も現役です。
オル | URL | 2012/08/28/Tue 14:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
