PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

嫌がっても逃さないっ!(笑)
明日(今日)の交流会に備えて、ちょっと準備しようかな~?っと
ログインしたら目の前にビックリのセプさん。

iyasepu.png

これは運命ですね…と言ったら微妙に嫌がられた(;´Д`)

多少お話をして、セプさんの武器を探しに行く事に。
場所はどうしましょう?と言うと…

iyasepu1.png

不要大陸…

夢の島ですかっ(笑)
不要大陸をウロウロしていたんですが
セプさんが途中で道を間違えたりしたんですが…

私的には、マップは全部回りたい派なので、
行き止まりだったり、面倒なマップでも隅々まで探索したい方。

その点、パーティーだと申し訳ない気分になるというセプさん。
私なら気にしないで!と言おうとしたら…

「私なら木にしないで」と言ってしまい…

iyasepu2.png

セプさんが大爆笑(笑)
凄いところでツボるんだなぁ…

その後ちょっと過去のお話トカ、イロイロと。
聴きながらこっそりと風景が良いので景色を撮ってみたり…

iyasepu3.png

iyasepu4.png

何処かのRPGっぽくなったかな?(笑)

その後、Stray猫ちゃんや千由(ちゆ)ちゃんが来たので
4人でクエストに行ったら…

何故かテオドールを見て「なんだセプか」と言う猫ちゃん(笑)

iyasepu5.jpg

その後も…

iyasepu6.jpg

ダーカーに睨まれたアークスよろしく
猫ちゃんにいじられまくったセプさんでした(笑)

さて今日は20時から交流会です。
可能であればまたお昼すぎに更新します(`・ω・´)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です!

PSO2のキャラって瞬きしてたんですね知らなかった←
いい雰囲気のSS本当にSSコンテストとかあったらいいのになぁー、と思いますw

しかし、意外な人がいぢられていたんですね、びっくりw
Kei | URL | 2012/08/25/Sat 07:57 [編集]
目を閉じてるのは…
本当にたまたまなのですが(笑)
更新お疲れ様ありがとうございます!
セプさんにとって猫ちゃんは強敵の模様(笑)
オル | URL | 2012/08/26/Sun 12:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
