PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

明日はここ一番の晴れ舞台!?
FUNスクラッチが更新されるという事で…
我がチームの財務担当、Liselさんが早速、儲けの極意を話してくれました。

sasuga.png

儲けるには消費者の需要が高いものを売りに出す。
商売の基本ですね。

そんな中、お金がないとお嘆きのメンバーもチラホラ。
特にトリスタン…

しかし、お金よりももっと大事なものを持っている!という。

sasuga1.png

急にかっこいい事発言、禁止ーっ(酷)

というわけで今度、チーム内で金策&顔合わせイベントやりましょう。
チームメンバーは各時、欲しいレアを考えておいてください★
そして今日も凍土。
二人っきりだったんですが珍しくPSEバースト!

sasuga2.png

SPウェポン…

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/キターッ!

sasuga3.png

結果…?

┌┤´д`├┐<鑑定結果のSSがない時点で、お察しください。

さて、明日はShip8の交流会です。

ブロック:ブロック38
集合場所:ショップエリアの大モニター前広場。
日時:8月25日(土曜日)20:00から
目的:チーム勧誘及びフレンド募集を目的にした交流会を開催との事です。
主催者は「たぶんギン姉」さんです。

以下、たぶんギン姉さんのツイートから抜粋。

8月25日の交流会ではフレンドを希望される方に一言二言PRタイムを設けます。
定員は20名です。希望される方は事前に連絡をお願いします。
チームをPRしたい方も引き続き募集しています。

8月25日の交流会でチームの宣伝をされたい方は事前に
代表キャラ名とチーム名を頂ければ進行がスムーズになるので助かります。
フレンド希望の方は事前にアークスカードの編集をしていただけると幸いです


あと、このチームメンバー募集PRタイムに私も参加しますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
一緒に恥をかいてくれるチームメンバーも募集するよ!
というか、PR用のネタも募…

あんまり募集はのり気がない自分がなぜ今回、募集しようと思ったか?というと
LiselさんがブログでCMしてくれてたのが大きかったり…
ぱんどらを卒業したメンバーも居ますし、出来れば出会いのチャンスは
なるべく活かしたいですし。

誰でも彼でもホイホイ入れたくはないけど、PSO2でチャットしたくても
そういう場所がない方居たら是非来てほしいしね!
以上、チラ裏でしたw


んーまっ。
楽しんでまいりましょう。

※交流会はあくまで任意なので、来たい方は来ればいいし
クエストに行きたい子はクエストや自分のやりたい事優先で大丈夫です。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや、あんな怪しいコメントの希望から返事頂いて入れてもらって更に色々としてもらって、これくらいしないと罰当たりますよ w
まぁ、CMはただの尺埋m…いや、本当にそう思ってやりましたー(殴
恥かいてもいいですけど、いつも通りIN時間の定まらない私…いつ入れるか都合次第になっちゃうので難しいですね…
Lisel | URL | 2012/08/24/Fri 19:26 [編集]
いやいや(笑)
全然怪しくなかったから!(笑)

結局交流会のネタは自分でまとめちゃいました!
ご協力感謝ですよ^^
オル | URL | 2012/08/26/Sun 12:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
