PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

早くくっつけばいいのにね(笑)
Twitterでアフィン服実装に、アフィン好きな方々が
実に楽しそうだったので…

アフィンってよくよく考えると笑わないですよねー?



こんな感じで「ニカッ」と笑ったら似合いそうなのになあ(゚▽゚*)
女性の笑顔も確かに良いのですが、男性の屈託ない笑顔も良いものです。

続きですが…

とても閲覧注意。

妄想PSEバーストタイムな絵です…:(;゙゚'ω゚'):
ロビアク「撫でる」是非、実装してください!!!

nadenade500.png

。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデされたい…

ごろごろ…_(:3 」 ∠)_

なんてあほな妄想絵をほぼ裸族状態で描いてたら、頭痛が…_(:3 」 ∠)_

ところで。

a2.png

この写真、ゼノさんはいいのにエコーさんが怖いよ('A`)

a.png

早く二人、くっついちゃえばいいのに…|д゚)じーっ


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
