PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

地味に交流会のCM活動中!
ararar.jpg

六亡の一人、ヒューイさんは本当に良くお会いします(笑)
他のキャラクターは全然見ないんですけどね…

この日はなんとなく坑道に行きたくて、坑道へ。
人が誰も居ない…

arara1.jpg

と思ってたら、武器ドロップ!∑d(≧▽≦*)

シグノブレイバーでした(笑)
ちょっと某武器を狙ってるので、ちょいちょい坑道も進めます。

武器狙いの、凍土。

arar2.jpg

だからなんでソロの時に、スノウさんが来るの…・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

しかも大体…

「まだ何か来ますよ!」→阿鼻叫喚。

ヽ( ̄ー ̄ )ノ
日も変わりログインすると目の前でダンス中。
適当に混ざって、その場で会話する皆さんに今度の土曜日に行われる
交流会のCMをこっそりする私…。

arar6.jpg


こういう地味な活動が実を結ぶのです!(何)

そして、トリスタンもノリノリで何故か
ダンスインストラクターとして参戦!

arar4.jpg

したまでは良かったんですが…

arar7.jpg

何故オネェキャラなのか分かりませんでした(゚ρ`)

最近、彼のキャラクターが分かりません…(笑)

オネェキャラといえばIbのギャリー…

そういえばコッソリ、LINE始めました~( ̄ー ̄)+
まだあんまりよく分かっていませんが、なかなか便利ですね。
使ってる方で、多少交流ある方であればID聞いて下さればお伝えします。

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお!
ギャリーをご存知とは、いいですよね(`・ω・´)b
オグミオス | URL | 2012/08/23/Thu 11:20 [編集]
私の中では、ibのギャリーとサモンナイト3のスカーレルは比類すべきものなき二代イケメンおネェですね…w
Lisel | URL | 2012/08/23/Thu 12:13 [編集]
知ってます~(笑)
ギャリー、最初は女性だとばかり…(^_^;)
台詞で「女って怖い」って聞いて、「あっ!」って思いました。
オル | URL | 2012/08/23/Thu 15:11 [編集]
イケメンオネェ
確かにそうかもですね!
ただ私、真EDみてないんですよね~(笑)

その一歩前のEDで終わってます。
メアリーも結構好きなんですけどね。
オル | URL | 2012/08/23/Thu 15:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
