PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク追加と交流会のお知らせ
IMG_000145.png

なにもないのは寂しいので、クローズドaで描いたやつ。

リンクを一件、追加しました!


SecretMoon
管理人:rinoさん
http://yuzukixx.blog60.fc2.com/


Ballistic Forceというチームに所属の可愛らしいニュマ子さんです。
私と違って本当に可愛らしい方です。
(ブログの内容なども)




あと、Ship8でもとうとう交流会が開催されます!

ブロック:ブロック38
集合場所:ショップエリアの大モニター前広場。
日時:8月25日(土曜日)20:00から
目的:チーム勧誘及びフレンド募集を目的にした交流会を開催との事です。
主催者は「たぶんギン姉」さんです。




ぱんどらぼっくすは交流会の開催を微力ながら応援します♪
(私も当日は、顔出しします>交流会)

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
