PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【オルコレ】駆け出しハンターの心意気
orukore8.jpg

久しぶりにPSO2でもオルコレを撮ってみました。
なれないHuで森林フリー行ったら、パンサー出てきて死んださ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでは、SSを適当に加工してちょっとお話をつけてみた
PSO2verをどうそ。

-オルコレとは

適当にスクリーンショットを加工し、
お話風に仕上げたものになります。
たまにはハンターもやってみようっと、
駆け出しハンター用の武器を手に取り、ナベリウスへ。

orukorepso.jpg

背中に背負ったソードの重みを感じる。

orukorepso1.jpg

天気はあいにくの雨だが、ソードを構えると少しは
自分もハンターらしく見える気がした。

orukorepso2.jpg

理想と現実はかけ離れているが、いつかきっと
名うてのハンターになれると信じておこう。

orukorepso3.jpg

仲間を引き連れて、何時も見慣れた風景を歩く。
いつの間にか空は晴れ、空気も済んできた。

orukorepso4.jpg

どこからか吹く風が、まるで自分を呼んでいるようだった。

orukorepso5.jpg

フォースのフレンドが言う。
「あなたの背中は私が守る。だからあなたは、好きなように暴れるといい」

orukorepso6.jpg

背中を守ってくれる相手がいる安心感…

orukorepso7.jpg

仲間という最高の宝物を手に。
私は今日もこの世界で生命を狩る…
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
