PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

夏の個人的ゼノ祭
最近は修行のためソロで凍土に行ったりしてます。

リア獣(じゅう)のスノー夫婦を爆破するために行くのですが
なかなかどうして、旦那に殺される日々です(笑)

そんな中、運営からお知らせのメール。

8i.jpg

あら、またマイルーム訪問者ランキングの末席に入れて頂けた模様!
ありがとうございます♪

8i1.jpg

しかもFUNチケットも入ってた!
ちょっと嬉しい誤算。

といっても出たのはグラインダーとかですが('A`)
この前、GJコメントにゼノ先輩が
「シンボルアートいじってたら寝てた」と書いてたので
アークスカードを見たら、凄く可愛らしいゼノさんが!

8i2.jpg

メイプルストー○ー風だそうです。
なるほど!

しかしうまいなぁ…(笑)

昨日もまたマターボードを進めてみました。
ストーリークエストに分岐が現れたので、行ってみたら…

謎の男に襲われそうになったところをゼノさん&エコーさんが颯爽と登場!

8i3.jpg

したまでは良いのですが、相手の名前が「仮面」って、
そのまんまじゃないですか、やだー(笑)

しかもゼノさん&エコーさんはほぼ役に立たなかった…(笑)
カッコ良かったのに(笑)

その後、ソロってたら眠くなったのでゼノ先輩にウィスパー飛ばしたら
ソロってる後輩を不憫に思い、助っ人に来てくれました!

8i4.jpg

しかも3人で。

きっと赤いから3倍…

と思いきや、誰が誰だか分からず、先輩を死にまくらせる失態…_(:3 」 ∠)_

教訓:
フレパとNPCに同じ
キャラクター二人を入れるのはやめましょう


あと、全国のゼノさんファンの皆様、
ゼノさんに囲まれてしまいごめんなさい…(*´Д`)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
